Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日のキラ合計は8個


四択は 生茶 でした

緑茶もいいけど
基本的にはカフェイン無の麦茶が好きです^^

アバター
2024/01/28 21:20
ピンクさん
白湯最近ブームなんですかね、良く聞きます。
昔はおさゆさんって言ってなかったですか?
アバター
2024/01/28 21:16
ひとみねこさん
うちも冷蔵庫には必ず麦茶の口です
今は一年中飲めますね^^
アバター
2024/01/28 21:15
ももさん
おいしいですね爽健美茶
量がちょっと少ないかなと思う時は16茶にしてます。^^
アバター
2024/01/28 21:13
ひよさん
いよいよお年頃でしょうか?
影響が出る時は麦茶が一番だと思います^^
アバター
2024/01/28 21:12
ののじさん
炭酸水増えましたね
初めて飲んだ時味がしなくてビックリしました 笑
麦茶系も色々とありますが自分は体調によって時々変えてます^^
アバター
2024/01/28 21:09
ナオさん
夏にあるあるですね緑茶の飲みすぎ
やはり麦茶がいいのかな?
アバター
2024/01/28 13:28
でも、作るのつかれると、自分だけの時は、白湯でのんでます。w

若い世代に流行ってるそうで。コンビニでも白湯うってます;
アバター
2024/01/28 13:27
中高年あるある・・・寝られなくなるから、尿がちかくなるから、

”カフェイン控えてます”説。

お茶所の静岡や三重、岐阜もあるせいか・・・。
実家では、ほうじ茶よりも、緑茶がよく食後に出ました。
なので、なんかついつい緑茶葉を買ってしまいます。

冬場の水筒には、
紅茶やほうじ茶をいれてもっていかすんですけど。

紅茶はインフル予防にいいとテレビで医師がいっていて。
そのひとは、うがいにもつかうって、贅沢なこといってるので驚いたけど。

ほうじ茶も、緑茶より香ばしいので、気分転換によいかな?と、
日替わりでもたせています。
緑茶は時間たつと茶色に酸化することあるので、その意味でもほうじ茶、紅茶がね。

家では、年中冷蔵庫に麦茶ですけど・・・。
最近は、ウーロン茶とか、ゴマ茶とか、日替わりで混ぜて飲んでます。

お茶迷走w
アバター
2024/01/28 13:26
年中麦茶沸かして冷やしてます。冬は飲むときにレンジで温めてます(^^)
アバター
2024/01/28 12:57
こんにちは♪
いつも情報ありがとうございます^^
爽健美茶が好きです*^^*
アバター
2024/01/28 11:18
私も若い頃はコーヒー好きで、寝る前に飲んでも問題なかったのに、いつの頃からか緑茶でも影響が出る様に(^^;家ではデカフェのコーヒーか紅茶。
出先でペットボトルを買う時は、麦茶とか爽健美茶とかが多いです。
アバター
2024/01/28 11:07
常時箱買いしてるのは、水と麦茶と炭酸水です。
お酒をあまり飲まなくなってから、炭酸水をよく飲むようになりました。
麦茶もいろいろ出てるけど好きなのはやさしい麦茶です。
アバター
2024/01/28 10:57
わかります。
私もアルコールは強いのに(関係ないか)カフェインには弱いんです。
コーヒーは好きなんだけど昼間しか飲めません。
緑茶の冷たいのが、おいしくて夏にガブ飲みしたら朝まで眠れませんでした・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.