Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5

4択→「生茶」



神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根の右角

アバター
2024/01/28 23:31
かえでさん、こんばんは~♪

ミスドとゴディバのコラボ美味しそう(#^^#)
人気ありそうだね~^^
売切れてそう(n*´ω`*n)
機会があったら食べてみたいわ~^^
新百合ヶ丘のお店では、いつもコラボとかの美味しそうなのは売切れてるんだよね~><

フリーレン、そんなことになってるのね‼
後でゆっくり見てみるわ~^^
今日はなんだか胸が痛くて、痰や鼻水も酷くて、結構寝て過ごしてたの(^^;
コロナは治ったはずだけど、風邪をひいたのかなぁ><
スッキリしなくて参るわ~;;

山田、谷やんたちとお別れなのかしら…ちょっと寂しいね~
でも、もっと違う世界でも十分山田ならやっていけそうだもんね
理系なのかなぁ?

弟さん、色違い出なかったのね><
シャドウの伝説は強いから、人が集まる所じゃないと出来ないよね~;
わざわざ出かけて行ったのに、出ないとガッカリしちゃうよね><
私は1回だけダンナがスマホを持って行ってやってくれたんだけど、やっぱり
色違いなんて全然出なかったよ(^^;

今日地震怖かったね~\(◎o◎)/!
ドカンと大きな揺れが来たから、大震災かと思っちゃった(;゚Д゚)
短い揺れだったから、良かったよね;
震度4でもすごい揺れるね~;

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/28 21:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

福士蒼汰のドラマ?
見てない~(>_<)
ほとんど、健くん以外のドラマ見ないの~
竹内涼真の映画知ってます。
今、宣伝でよくテレビに出てますねw
あら~
涼真さんは竹内涼真さんが好きだったんじゃなかったの?

明日から、仕事だね(^_^;)
アバター
2024/01/28 18:10
こんばんは。
今日はゲームと録画消化で過ごしましたよ。
ドラマを録画しまくっています。
福士蒼汰のドラマ、見ました?
イメチェンしててびっくりしました。
竹内涼真の映画知ってますか? あのゾンビのやつ。
まだ終わってなかったんだな~ってびっくりしました。
最初だけ見てたけどね~。
明日からまた仕事、辛いなぁ~。
アバター
2024/01/28 17:23
メロディさんこんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

おソロのマフラーですw
良かったです。やっと出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今朝、震度4の地震がありましたよね(^_^;)
びっくりしました(@_@)

メロディさんは震度3だったんですね。
明日はニコラス君のライブですね~
芝浦の海の近くなのね。
楽しんできてください((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2024/01/28 17:19
こんにちは。
おソロのマフラーうれしいです。合成おめでとう(o^―^o)ニコ
今日は朝東京湾を震源地とする震度4の地震が発生。
慌てました。 こちらは震度3でした。
明日は、ニコラスのライブに行くのでニコタお休みしますね。
芝浦で海の近くだから怖いなぁ。
アバター
2024/01/28 15:46
たもちゃん♥

キラキラ、いっぱい貰えたのよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいわ(*´艸`)

たもちゃんはキラキラエイト∞!
でも、十分よね~
アバター
2024/01/28 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち昨日と今日は晴れてお日様の暖かみ入るからかお部屋は暖房オフで
過ごせてます(^-^)でもお外は外気温今8℃表示。空気まだまだ冷たい~(´•ω•`;)
昨日は朝早く6時半頃家を出て病院の順番予約取りに早めに行って約40分位並んでたんだけど
お家出た時真っ暗だしもう冷えるの何のって:;((•﹏•๑)));:ブルブル
でも大寒波のあの時よりは少しはまだマシのハズ!と気合い入れて並びました(;・∀・)
僕んち中々お散歩行けてないんですよ…今のマンションなってから玄関出たらすぐ前の
通りが国道で歩道そんなに広く無くてトラック等県外からの大型車両もけっこう走るので
もしもアクシデントで愛犬が道路に出てしまったらって考えてしまって不安になって。
前のマンションの時は国道等大通りも歩道広く作ってあってその国道から入って車も頻繁に
通らない道沿いだったので定期的にお散歩行ってたんだけど…
一度その時大雪降り積もってまだ姉シーズーだけで3歳位かな?の頃お昼からお散歩出た事
あったんだけど歩道にまだ雪が残ってた場所が前方に見えて来たんです。どうするかなぁ?て
思いながらそのまま歩いて行ってたら雪の上にあんよが乗ってwそしたら(๑°ㅁ°๑)!!て
感じで立ち止まって僕を見上げて「何か冷たい…歩きたくないー」て感じで抱っこー!でした
姉シーズーには雪は苦手だったみたいです(;・∀・)
うんうん!白茶の子が一般的に多く見かけますね。たまーに白黒の子も見るんだけど可愛い
ですよ♬シーズーて犬種に毛色は何色でもコンテスト等には条件は無いみたいです(^-^)
うちの子出んけどw
「プーちゃんご飯食べてないよ」てポソっと言われるとあれ?あげてなかったっけ?て
何かしら忙しくしてる時だったらあげててもまたあげちゃいそうですね(;・∀・)
プーちゃん頭いいなぁwしかも僕だったら可愛くてついあげてしまいそう…
ダイエット食みたいなのは無いんですか?
かえでさんもワンちゃんお好きなんですね(^-^)コメント拝見してると愛情伝わって来るです♪
お友達のトイプーちゃんいきなりですか?それは驚きますよね(>_<)
かえでさんの怪我…跡は大丈夫でしたか?撫でて貰ってる時不意にトイプーちゃんの苦手な
所に触れられたのかな…こればかりは難しいですよね
良い日曜日を過ごしてね♬

アバター
2024/01/28 14:44
かえでちゃん♥

(∩´∀`)∩ いっぱいもらえて♪ よかったね~!!
おtamoは、もはや 定番の キラキラエイト∞でした!ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.