Nicotto Town



キラキラ 快晴です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

8個でした(^^♪


快晴だったのに、もう曇って来てる~(*_*;←11時45分。

アバター
2024/01/29 09:21
再び|ω•๑`)ちら♪おはよです|ू•ω•` )
昨日はゆっくり出来ましたよ~(*´▽`*)毎朝ニチアサから始まるとですけどw
プリキュア終わってちと(´・ω・`)ですw男子プリキュアて初めてだったんでオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
てなって見ハマってたんですよ~でも次回からのはワンコが変身するみたいですよ!気になるw
じゅんさんもゆっくり出来たようで良かったです(^-^)お部屋の片づけはまたいつでも
出来るからゆっくり出来る時しっかり休んで下さいね(^-^)
ワンちゃんー(≧▽≦)PC始めたらじゅんさんの膝にチョコンと乗って来るって可愛い(≧▽≦)
しかもキーボード打ってるじゅんさんの手の甲に顎乗せるって!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ワンちゃんお留守番頑張ったからじゅんさんにいっぱい甘えたいんでしょうね(∩´∀`∩)
昨日じゅんさんとこ雨少し降ってきたんですね。こっちは今日は曇り晴れ予報で昨日より
雲多めでしかも今3℃で暖房つけてるけど中々暖まらなくて冷え冷えしてるですよ~
お昼は9~10℃予想だけど太陽隠れてるとポカポカ感も無いから昨日よりも体感寒いかも?
僕もお家でPCしたりTV観たりと座ってる時はワンコ達傍にいてくれて至福です(*´ω`*)
BE:FIRSTはライブ合間のMCてあまり無いんですね。メンバー同士の会話も見て見たいですね。
今はダンスと歌を全力で取り組んでファンのみんなに届けたいって意向なのかな?
アンコール無しでもライブ自体が2時間半あるのは嬉しいですね!大体2時間位でそこから
アンコールで30分延長て感じだもん(゚д゚)(。_。)ウンその内アンコールも出てくれるようになると
もっともっと盛り上がるですね♬僕もジュノンさん見てみたいなあカッコいい!東方神起は
長いですよね!じゅんさんライブ行かれてたんですね!5人体制から確か3人途中で事務所と
もめたか何かで移籍しちゃって残った2人で続けてるけど人気衰えないとこが凄い!
兵役制度の2年間も終えて活動再開しましたね(^-^)
ライブ生き甲斐てよか事ですよ~♬僕も今は全くだけどコロナ禍前は凄い行ってたので
お気持ちわかるですよ♬元気貰いますよね(^-^)
今でも僕の中で一番楽しかったのはSMAPだったかも。最長4時間半て凄くないですかw
じゅんさん今日も素敵な一日なりますように☆今週も仲良し宜しくです♬
アバター
2024/01/28 15:48
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は苺いっぱいコーデが可愛いね♡( *´艸`)
苺は見てるだけで幸せな気分になるのは私だけかなぁ?
いちご狩りに行きたくなってきた♬

今日は風が強くてちょっと寒いよ。
PCの温度計は9℃になってます。
じゅんちゃんの所も寒いのかな?
インフル・コロナが流行ってるみたいなので気を付けてね!
今週もよろしくね♬^^
アバター
2024/01/28 15:21
こんにちは~^^
キラキラ今日は一緒だったよ(^^♪
二桁で一緒なら最高なのにね^^;

綺麗な青空のいちご畑でいちごにお水あげてるんだね(^^♪
美味しいいちごがいっぱい収穫出来そうだね♬
ユーニスに可愛いおリボンも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
やっぱりユーニスっていいよね~(#^.^#)♬

家の方も朝は晴れてたんだけど 今は曇ってるって言うか
ちょっと雨も降ってきたみたい
お天気イマイチでもじゅんちゃん家は暖房消せる暖かさっていいなぁ~^^
家の方は一昨夜より昨日の方が気温下がって氷点下になったから
PCの気温は最高気温9℃で昨日より高いけど
我が家は夜に冷えるとなかなか暖かくならないから今日は寒い:;(∩´﹏`∩);:
この前の寒波程じゃないけど
昨日はこのまま寒さ緩むと思ってたけど 甘かった^^;
アバター
2024/01/28 12:33
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち昨日と今日いいお天気お日様当たるとポカポカでお部屋も暖房オフですよ~(*´▽`*)
だけどこのままうっかり上着無しでお外出たらちゃぶい!:;(∩´﹏`∩);:
気温9℃大寒波の2℃から大分上がったけどまだ一桁だもんw錯覚しちゃいます(๑́•∀•๑̀)テヘ
じゅんさんの青空に苺いっぱいコーデ♬お洋服も可愛らしくてコーデめちゃ素敵です(`・ω・´)b
ライブ良かったですね(*´▽`*)ステージ近くの席機材がちょっと邪魔しちゃったとですね。
でもまず倍率高いチケット取れて入れる事が凄いから!生で見れて生で歌も聞ける
臨場感はライフ行ってこその至福の時間ですね(^-^)
そうなんですよね(>_<)ライブて大体15時半か18時半辺りから開園でアンコール迄だと
終わるのは20時半辺り?そこから電車等で移動してると渋滞やバス待ち並びで帰宅するのって
地元でも距離によって違うけど23時前後なっちゃうですよね(>_<)
ワンちゃんお留守番頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで
僕もペイペイドームだから日帰りは最終バスでいつも0時頃に駅着いて0時半頃帰宅してたですよ
そいでやぱ同じ好きなアーティストのファン同士だから無事知らない人とも楽しまれたようで
良かったです(*´▽`*)みんな笑顔て嬉しいですよね(^-^)
次は4月なんですね!もうすぐ2月だからあって言う間に来ちゃいますよぉ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ライブ終わった後寂しいわかるですよ(´•̥ ω •̥` )虚無感的なのもあるですよね。
でも4月にまた会えるから!また聞けるから!次にワクワクです(`・ω・´)b
その頃は暖かくなって一番ちょうどいい季節ですね♬25日のコメント2時間位?
ワンちゃんのお散歩も挟んで書いて下さりありがとうです(*´▽`*)めちゃ嬉しい!
これからお昼は晴れてポカポカ過ごしやすくなってもまだまだ朝晩寒いから
じゅんさんも寒暖差とお家とお外の気温差にも体調崩されないよう気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.