Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 生茶


昨日のうから、風邪がぶり返した感じですね(;´・ω・)
熱は無いですが、怠さと咳が酷い事に成ってます、
今日は、しっかりと休んで、治したいです(*'▽')
暖かくしてお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 「不思議の国のアリス」で
  アリスは何を追いかけてしまい、
  不思議の国に迷い込む?

ヒント:小動物

昨日の正解は
「1983年4月15日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

宇宙からの警告の日
データ・プライバシーの日
衣類乾燥機の日
コピーライターの日
逸話の日
La PomPon「BUMP!!」の日
みしまバーニャの日
初不動
初荒神
にわとりの日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/01/28 21:25
風邪は・・・治りかけが大事でもありますからねぇ
喉に炎症をおこしてるようなので炎症抑える薬を持ってればぃぃのですが~
病院の処方薬は在庫不足が続いてるので市販の薬がぃぃかも知れません
お大事に・・・(*◕‿◠*)з

本日の出題は~~ウサギですねぇლ
アバター
2024/01/28 20:10
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はクイズですね
んーと・・・答えは(σ・∀・)σ 「うさぎ」?
よく考えたら不思議の国のアリスは話ちゃんと読んでなかった(;゚∀゚)
ディズニーの映画も観てないーー(;゚∀゚)
京風さん風邪ぶり返されたとですね(>_<)
夜も冷えるので暖かくお大事になさって下さいね。
アバター
2024/01/28 19:09
イサキ
アバター
2024/01/28 19:06
風邪・・・ぶり返しちゃいましたか><
あまり無理せずにニコタを・・・
お大事になさって下さい・・・

今日の問題は・・・ヒントなしでもわかります^^ 
         ウサちゃんですね^^

アバター
2024/01/28 13:40
こんにちは~

うさぎじゃなかったっけ? 随分読んでいないからうろ覚え~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.