Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日で (ノД`)・゜・。 お別れなんですね…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.14cm
カワムツ
1
17.43cm
ウグイ
1
24.25cm
ニゴイ
2
45.49cm
ヘラブナ
1
35.30cm
キンギョ(赤)
2
27.37cm
ナマズ
2
58.21cm
コイ
1
64.44cm
ニジマス
1
46.58cm
ライギョ
1
78.35cm
ブラウントラウト
1
29.53cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
ドジョウ
3
12.23cm
ハクレン
1
76.11cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
26.26cm
2009/10/26 17:04

『ハロウィンの親子かぼちゃ』

ゆこたん、かなりお気に入りのレアだったので

今日で最後だなんて、ちょっとさみしいです。

(寂´・ω・`、)しょぼ~ん

今日釣ったかぼちゃは 全て持ち帰りました。

これまでに釣った親子かぼちゃは 9

最大サイズ 30.03cm

もし、今夜も釣りにいけたら、

10匹目をGETして終われたらいいな♪



今日は、かぼちゃ以外のレアは釣れませんでしたが

ウナギが ちょっと大きかったです。

自己ベストではないですけど 68.28cm

40位くらいに入れたら嬉しいな~(無理か^^;)

今日も エンゼルフイッシュは 

なんとか3位にとどまってくれていましたが

今日で誰かに追い抜かされて

明日の表彰式には 
お立ち台から落っこちていることでしょう。



アバター
2009/10/27 20:07
あ〜〜
終っちゃったのか〜〜〜。
アバター
2009/10/27 11:18
ゆこたん、なんてお優しいかたなの^^
アバター
2009/10/26 21:50
こんばんは〜

かぼちゃ 意外と好評だったみたいですね^^
アバター
2009/10/26 21:45
こんばんわ^^

親子カボチャ9匹目おめでとうです^^
私は、さっき2匹目を釣ってきました^^

明日からのレア魚は「魔女の熱帯魚」だそうです。
アバター
2009/10/26 18:33
おおーお立ち台おめでとう。
かぼちゃんは今日も大漁でしたね。
全てリリースしちやった。
あはは。
アバター
2009/10/26 18:16
ぬあああああ!!
すっかり忘れていました!
どうも有難うございます!!
行ってきます(;☣ฺД☣ฺ)!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.