Nicotto Town


いぐさ日和


暫く留守シマス

2月からネットが使えなくなる為 

暫くの間 活動休止させて頂きマス 
また 戻って来れた際には お付き合いの程ヲ・・ 
ヨロシクです

アバター
2024/02/02 00:42
いっぱいカキコしちゃって、R8さんに負担をかけてしまったなと反省しています。
読んでくれて、お返事ありがとうでした><
お帰りになって、ウチとの交流がしんどかったらそのままスルーしてくださいね。
R8さんが楽しくここで過ごせることを願っています。
アバター
2024/02/01 00:30
(活動休止)の文字を見て、本当にお休みに入られたんだなと…。
ウチも、R8さんお気に入りに登録済みです。
また顔出しますね。ゆっくり休んできてくださいね。いってらっしゃいませです!
アバター
2024/01/31 22:07
✨みかん星✨san

むむ・・旅は道連れ 一緒に行く?  なんてネ   永遠のお気に入りかぁ・・照れますネ~   
よく風邪ひいちゃってるねェ~  あったかい布団でチャンと寝るのダゾ Zzz
アバター
2024/01/31 22:02
めろちぃsan

コトが素早く済めば 早く戻れるとは思いマスが コレだけは判らんデス 
健康第一 デスネ★  お互い健康に気をつけながら 楽しんで行きまショウ!
アバター
2024/01/31 17:59
(ノД`)・゜・。お〜、旅の前日か〜、
ずっと待ってるよぉおおお〜、
ていうか、お庭の方は行っちゃうよたぶん(・∀・)ウン!!
もう永遠のお気に入りに、なっとるから〜(´艸`*)
アバター
2024/01/31 13:14
朝起きてR8チャンからの伝言が嬉しくかったよー
パワーアップしたR8チャンに会えることを願って(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2024/01/31 08:20
✨みかん星✨san

ま 寅サンの如く テケトーに ほっつき歩いて  テケトーに 帰ってきマスよ~ 
あぁ~  早くもどりてぇ・・デス
アバター
2024/01/30 19:49
明日が最後ナノかな、(つ∀-)オヤスミーまえの、
サビシイよ〜ズぅ〜と待ってるか、帰ってきてね旅〜から、、
(ノД`)・゜・。
アバター
2024/01/30 17:05
シナモンsan

ハーイ★  暫しの間デスが よろしくお願いしマス!
リアルは ココみたく甘くないケド お互い頑張っていきまショウ!
アバター
2024/01/30 16:04
私も退会することなくここでR8さん待ってますよ^^
炬燵で寝てたらたたき起こしてくださいcʕ-ㅈ-。√炬燵 ̄\
アバター
2024/01/29 19:36
rihitoサン

分かりました! パワーアップして戻ってきマス
その間に rihitoサンも 男子マラソン日本新記録樹立 しといてクダサイね~★
アバター
2024/01/29 19:34
✨みかん星✨san

Oh~!  コレは 出来る限り 早く戻らなくては・・・
早くて1ヵ月後かもしれないし 半年くらいかもしれないし ・・・年内には戻りたいケドね 
不在の間に 好みの衣装とかメッチャ登場するんだろうナ~
アバター
2024/01/29 19:33
了解であります。パワーアップのしてお帰りをお待ち申し上げます。
アバター
2024/01/29 18:50
ぜったい戻ってきてクダサーイと、(^◇^)うちの庭の
ちいさいアニマルたちやデカウサ兄弟やマンドラさんも
口をそろえて、言いました(((uдu*)ゥンゥン
一年くらい?もちっと?とか、言いながら待ってマース(^.^)☆
アバター
2024/01/29 08:45
あおsan

いえいえ是非とも タマに家ん中も覗いていって下さいマセ 24時間営業中!
ダルマ達 や 「師匠」(ワンコ) ・ 青暴君 も 寂しがり屋なので 是非会ってやってネ
アタシ も  戻る気満々デス 
アバター
2024/01/29 08:45
✨みかん星✨san

【ヒツジ校長】
「みかんサンや。 コレからも我々の為に貢献するのじゃぞ ほっほっほ。」

いぐさや本店 は いつでもOPEN!  ウチの「師匠」が店番してマス
いつも おバカな日記にコメントくれて アリガトでした
アバター
2024/01/29 08:08
たたらまえsan

は~い! ありがとデス★
出来る限り早く 復帰できるよう「努力」しマス!
アバター
2024/01/29 00:27
寂しくなるなぁ(TT)
ウチもこっそり覗きにお邪魔するかもです。
お邪魔するのはお庭のみなので安心してください^^
R8さんのお帰り、心より待っています❤
アバター
2024/01/28 20:09
(''◇'')ゞです、2月もコッソリ覗くかもですが、
空き巣はしないんでダイジョウブでーす☆
アバター
2024/01/28 19:58
また宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
アバター
2024/01/28 17:31
シナモンsan

スミマセンね   シナモンsanには ココへ参加したての頃から 
日記コメント戴いて 嬉しかったデスヨ 

退会する気は無いので  また戻ってきた際 色々お話させて戴けたらと思いマス 
出来るだけ早く 復帰出来たら良いんだケドなぁ・・・
アバター
2024/01/28 14:04
ʕ゚ロ゚;!! そうなんだ ネットが使えなくなっちゃうんだね
承知しました
こちらこそオサボリしてたのにいつもありがとです
戻ってくるのお待ちしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.