Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

ゆず乗りカピバラさんと♪

もらったステキコーデ♪:88





今日のコーデは、ゆず乗りカピバラさんと♪
お土産持って、遊びに行きます。
リボンマフラーやっぱり可愛い♡

ゆず乗りカピバラさんは、お友達のプレゼント企画で当たりました(*^_^*)
すごく可愛い♡
貴重な合成ミラクルありがとう(*^_^*)
BEAR DECO

アバター
2024/01/29 20:27
>なつぼんさん
そうなんですよ(*^_^*)
ありがとう(^^♪
アバター
2024/01/29 18:43
わぁ、そうだったのですね!
すごいかわいい♡
カピバラちゃんお供のコーデ、すてきですねー♡
アバター
2024/01/29 18:15
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)可愛いよね。

そんなことやってるんだぁw
アバター
2024/01/29 18:06
>ハニーピーチさん
見に来てくれてありがとう(*^_^*)
可愛くコーデできてよかったです♪
アバター
2024/01/29 18:05
>キングテレサさん
皆様をお待たせしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
アバター
2024/01/29 18:04
>らいなさん
うん、可愛い♡
アバター
2024/01/29 18:03
>結ちゃん
寒い日は、ひきこもるに限りますwww
アバター
2024/01/29 18:02
>cocoちゃん
うん、可愛い♡
リボンマフラーは、色違いも欲しいです。
アバター
2024/01/29 01:33
柚子カピパラかわゆいね~コーデも(●´ω`●)✨♥

カピパラ長湯温泉対決やってたね★タグで、ググれば動画多数あるよ~www(●´ω`●)
アバター
2024/01/29 00:27
こんばんは^^

カピバラさんコーデ見に来ました♬
とっても可愛いです(*^-^*)カワイイヨ
連休明けの今日から仕事です(゚_゚;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/28 21:23
dolphinさん、今晩は、ご連絡ありがとうございました、なんということでしょう、、急に電話がかかってくるなんてそれでは確かにコメント出来ない状態ですよね、今度は参加出来る様にまた開催させて頂きますね。
アバター
2024/01/28 21:09
olphinさん、今晩は、すみません、21時を過ぎたので写真を撮らせて頂きました、、次回の参加を宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/28 18:59
【ゆず乗りカピバラさん】ホントかわいいですね~♪
アバター
2024/01/28 14:53
こんにちは、寒いね~~~~

うん、うん~~エアコンのお部屋にひきこもり~~~(*^-^*)~~

dolphinちゃんもね~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/28 14:36
ゆず乗りカピバラさん可愛いよね~。
ピンクのリボンマフラー、私もお気に入りです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.