Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-28の運勢)

おみくじ

おみくじ引いてきました。

中吉でした。

う~~~~~~ん

ニコ吉を当てたいものだ。

中吉でもいいことあるかな?

アバター
2024/01/29 19:20
月雲さん
ご訪問ありがとうございます。
ココアも凶は嫌いじゃありません。あとは上がっていくだけですもんね。
中途半端が、「う~~~~~ん」となります。

挨拶しない人が嫌でお仕事やめちゃったんですか?^^;
ココアは、あえてその人に挨拶しにいく、変わり者ですw
よかったら、またきてくださいね。
挨拶ちゃんとしますから(o^-^o)
アバター
2024/01/29 19:12
ヤノスさん
今日も、これからおみくじ引いてきます。
ココアは、何日目にニコ吉が引けるでしょうか?w
アバター
2024/01/29 01:38
日記へのコメント、ありがとうございました。

長文でコメントをお返ししたかったため、伝言板ではなくこちらに書かせていただきます。

中吉こそ至高ですよ^^
なぜなら伸びしろがあるから☆
自分は凶でも喜びます、なぜならそれ以上不幸になる事が無いから(笑)
ポジティブに受け止めていきましょう^^

PS・挨拶や気持ちを言葉にする事って大切ですよね。
仕事の取引先で挨拶しても無視する奴がいたんですが、そいつが嫌で仕事をやめちゃいましたから。
それだけで仕事を辞めちゃう自分もどうかなとは思うんですが(笑)

例え一瞬の出会いであっても、気持ち良い挨拶は必要ですよね^^
アバター
2024/01/29 00:23
ニコ吉 狙おう( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.