Nicotto Town


ごんじゃママ


1月28日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

お腹いっぱい 感謝いっぱい 懐かしさいっぱい
不思議なこといっぱい 正義の味方がいっぱい
夢いっぱい 愛いっぱい 知識いっぱい
優しさいっぱい 可愛らしさいっぱい
友達いっぱい 笑顔いっぱい
こんな いっぱいがあふれる毎日が過ごせます様にヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/29 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
えとですね太陽の暖かみでお部屋の中が温まって来た時は暖房一旦オフにするんだけど
愛犬はクークー気持ち良さそうに寝てたですよ(^-^)チワワ君も寒がりて聞いたこと
あったんで姉シーズーとチワワ君の様子を見ながら調節してるですよ~(*´▽`*)
そしてやっぱお日様西に傾いて日差し入らなくなるとヒンヤリしてくるので暖房オンに
してます(^-^)冬の暖房はお留守番して貰う時は基本暖房オフで出てるけどその間愛犬達は
ソファの上だったりお布団の上だったり自分達の好きな場所で自由に移動して過ごしてる
みたいです。逆に夏はお留守番させる時クーラーはタイマーでオンかオフ設定で
お部屋が常に涼しくなるように設定してるですよ~暑さのがワンコにも熱中症の恐れも
あって心配なんです(>_<)僕はいつもくっついてくれるとポカポカモフモフで幸せです~♬
ごんじゃままさんも今年初のまんまるお月様ご覧になられたんですね(*´▽`*)
とっても綺麗なお月様でしたね♬教えて下さったニコタの皆様にいつも感謝です♬
45億年前のお話なんですね(๑°ㅁ°๑)!!もう昔すぎて気が遠くなる随分前過ぎるですね(;・∀・)
一日4時間…地球の回転めっちゃ速かったんだろうなあ…(・Θ・;)アセアセ…
そいで僕もごんじゃままさんと同じで人間もいなかった時代の月と地球の距離の計算や
一日4時間等がわかったのかそっちのが更に不思議で気になるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
天文学者とかが難しい計算とかして割り出したのかな?(๑° ꒳ °๑)??
ごんじゃままさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も⇩の相棒と共に仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/29 15:39
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

100コメゲットのお祝いコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
久々に100コメゲットすることが出来ました(◍ ´꒳` ◍)

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/01/29 08:00
おはようさん・・
今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
今週も宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.