Nicotto Town



今年もそういうシーズン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

 今日は近所のショッピングセンターにバレンタイン催事場ができたので行ってきたのですが、残念ながらいつもの半分くらいのスペースになっていました。

相方さんも毎年気にいっていたのが来ていなくて残念そうでした。
とりあえず相方さん用はまた違うもので選んでもらえましたが、友達用が1個しか
買えていないのでまた違う催事場に行ってみようと思います。

 気候は少し寒さマシになりましたが、遅れて寒暖差頭痛が出てしまったので
途中で訪問とか挫折してしまっていけなくなった方はすみませんでした。

 4択はオレンジでした。

アバター
2024/01/29 23:39
tomoにゃぴ♪さんへ
そちら様の近くも縮小されていましたか。
残念ですね。

頭痛、今日は治りました!
アバター
2024/01/29 23:05
バレンタインのチョコ売り場が、小さくなってる気がしてたけど、やっぱりそうなの~~

頭痛、お大事に
アバター
2024/01/29 20:05
hiromiさんへ
新しいのに挑戦も良かったかと思います。
ありがとうございます~


ひまわりさんへ
義理とか無いのは楽ですよね。
明日は暖かくなりそうです^^


ろーじあさんへ
常設店が増えて、催事場のスペースそのものが減った感じです。
なので通年の方針が変わったんですかね。


スイさんへ
確かにチラシとかセンス出ますよね。


うなちゃん♪さんへ
異性やギリであげる人は減ったかもしれませんね。
自分用ご褒美とか友チョコは増えている気がします。


まるねずみさんへ
近くから愛用の店が撤退すると残念ですよね。
ゴディバならオンラインという手もあるかも。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^


アバター
2024/01/29 17:50
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/29 17:47
こんばんは、
バレンタインチョコ悩みます
旦那さんが薄いチョコが好きなのですが
近場の丸井からゴディバが撤退したので
探さないと…
体力なくて買い出しが苦手になりました
アバター
2024/01/29 08:12
最近はバレンタインのチョコ
みんな買わなくなってきてるんでしょうかね?
確かに義理チョコとかは昔に比べると減ったので
バレンタインチョコの需要は少なってきてる気はします。
アバター
2024/01/29 07:29
商品もですが、お店の方が作っている宣伝の紙とか見るの好きです
独自ランキングとかあって楽しいです
アバター
2024/01/29 06:41
半月前とはいえ、スペースが半分って事は
今年はそこまでバレンタインに注力しないって事なんですかね~
近くになったらスペースが増えたりするのかな?
アバター
2024/01/29 04:46
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ボツボツ春の足音も聞きたいですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
バレンタインデー旦那様のお気に入りが無かったんだ;
私は誰ともなしで~す、気が楽に成りました
今日も元気で過ごしましょう(^^♪
アバター
2024/01/29 01:22
バレンタインは残念だけど、気に入ったのが良いよね\(^o^)/

巡回は適宜対応で、無理しないでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.