Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥祝 2000食達成♪



皆さんのおかげで無事にニコみせクリア出来ました(*ノωノ)
ご協力ありがとうございました♥

毎回思うのは4皿まで食べてお手伝い出来るけど、
現実的に考えるとこれはもう…フードファイターww

ニコタの食べ物アイテムって基本的にどのアイテムも
特大で大盛り(´◠ω◠`)w

今回の贅沢おむすびは、お漬物まで付いていてデザインは
細かくてすごいけど、出来ればもう少し小さめだと
コーデしやすいかも?w

大きくてかわいい事もあるから難しいけどね~(´ε`;)ウーン…

大きいキャンディーとかイチゴとかはかわいいよね。
ニコみせが終わると1か月も終わるな~と思うw


アバター
2024/01/30 19:21
山椒さん:ありがと~( ´艸`)
少~しゆっくり出来るw
アバター
2024/01/29 23:36
くろみちゃん

ニコ店イベクリアーおめでとうございます!
    &
お疲れ様でした~!暫しゆっくり出来るね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.