Nicotto Town



憂鬱(-_-;)でも…







今日のキラキラは、教会広場と
ニコッと山。


4択は、オレンジ。
好きな果汁ジュースは?という質問。
他は、グレープ アップル 
グレープフルーツ

私は、100%のオレンジジュースが
好きで、よく買って飲んでいます。


昨日のマンションの総会で
副理事長になってしまいました(-_-;)
輪番制なので仕方ないかな。
理事長になった方は、以前にも
やったことがある方で、
とても頼りになる方なので、
マンションのことをほぼ知らない私は
教えてもらいながら役割を
出来たらと思います。
憂鬱だけど2年間頑張ります。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/01/30 04:36
>cocoちゃん
分譲だから、顔ぶれはほとんど変わらないしね。
うんそうだね、頼りになる人の時に一緒にやっておけば
私もマンションの状況を理解できると思うしね。
2年間頑張ります。
アバター
2024/01/30 04:33
>涼子ちゃん
うん、ありがとう。
2年間は頑張るわ。
アバター
2024/01/30 04:32
>アキラさん
嬉しくないけど、
とりあえず、やれることをやるだけです。
アバター
2024/01/30 04:31
>hiromiちゃん
嬉しくないけどね^^;
うん、ほとんど理事長がやってくれるから、
副理事長はあまりやることないかも。
でも、マンションのことは教えてもらわないとだわ。
2年我慢してやるわ。
アバター
2024/01/29 17:33
マンションの副理事ね、大変だとは思うけど、長く住んでたらいつかは回ってくるんですよね?
一緒にやる方が頼りになるのであれば、そういう時にやっておくのが良いかもですよ!
アバター
2024/01/29 16:04
ドルフィンちゃん おこんにちは~

マンションの副理事長 大変だと思うけどファイティン 頑張ってね。
アバター
2024/01/29 08:03
エライ立場の方になったんですね。
2年は、大変でしょうが、頑張ってるください。( ・∇・)
副理事長就任おめでとうございます( ´-`)
アバター
2024/01/29 04:13
副理事長就任おめでとうございますwww(●´ω`●)
2年かぁ~www(●´ω`●)
やる事は多分だいたい決まってるだろうから、そうそう教えてもらいながらだよねーwww
気楽に気長にかなぁ〜

2年やったら暫く来ないだろうし(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.