Nicotto Town



N企画「宝物)」

N企画「宝物)」

もらったステキコーデ♪:89




 ✿ おはようございます

 今日は、お休みです^^キャンペーンも、
あと少し、頑張ります!!

 午前中に歯医者行き、午後からはジムに~
終わってから買い出しして、終了!!
のんびり出来そうです^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥



アバター
2024/01/29 18:05
きょんちゃん、気になるなら早いほうがいいよ~~!!
 私も、痛くなって行ったから、神経取ることに・・・
早めよ~~♥ 
 そうよね~~3割だから、お金かかるよね・・・
日本は、保険があってよかったよ^^
アバター
2024/01/29 18:02
総悟君、有難う~~^^

 は~い、13時から15時まで、頑張りましたよ~~!!
月曜日は、2週間ぶりで、クタクタです・・・
簡単な夕食になりました・・・
 分かります~~!!やっぱり小さいし、パソコンのほうがいいですよね^^
ピグパは、紫亜ちゃんが、インしてるときに、来てくれて
2回ほど、おしゃべりしましたよ^^
アバター
2024/01/29 17:57
よいちさん、有難う~~^^

 好き過ぎて、コーデ保存してなくても、
すぐ出来るほど、好きなんです!!

 ゆっくり出来ましたよ~~^^
アバター
2024/01/29 15:13
歯医者アタシも行きたい・・・
こないだはお金なくて婦人科をキャンセルしたので、まず婦人科の再開から・・・
なかなか歯医者は行けそうにない・・・w
アバター
2024/01/29 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はお仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
歯医者さんはもう終わられて今ジム頑張られてる頃かな?
かずさんにとって充実したハッピーな休日になりますように☆
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
そいえば久しぶりにピグパで相棒と会いましたwやぱスマホでチャットはムズイー(;・∀・)
てか慣れないので焦ります~~~(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2024/01/29 13:21
こんにちは。
うんうん、これはmomokazuさんお気に入りのお宝コーデですよね。
もしかしたら保存してあるのかな?

1週間お疲れ様でした。
休日、満喫してくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.