Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 オレンジ


昨日から、ぶり返した風邪ですが、
一晩ねたら、大分良くなりました^^
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 次郎君は広さが4坪しかない島へ行きました。
  それはどこの島でしょう?

ヒント:4坪の単位を変えてみて

昨日の正解は
「白うさぎ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

昭和基地開設記念日
タウン情報の日
人口調査記念日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
草城忌
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/29 23:03
八丈島、八畳だから
仕事で行ったことがあります
畑が土でなくて溶岩なんですよね
アバター
2024/01/29 16:04
平方メートル島なんてないような気が・・・
一反島も四畳島もない。
あ、はちじょうがある!!!!!!
算数できないので4坪=8畳かどうか知らないです。
アバター
2024/01/29 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
「うさぎさん」じゃなくて「白うさぎさん」でしたか(๑°ㅁ°๑)!!白ーw惜しかったぁ!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?4坪の単位?「㎠」で平方センチメートルとかですよね…(・Θ・;)アセアセ…
( ´゚д゚`)エーわからんー(;゚∀゚)明日の答え楽しみしてるです。
ぶり返した風邪無事治られたようで良かったです(^-^)
震度4の地震…関東地方で起きると余計怖いですよね(>_<)
これ以上大きな揺れは来ませんように☆被害も無かったようで良かったです。
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.