Nicotto Town


ラッコ☆スター


久々のバイク通勤

「まだめっちゃ寒いかもしれない!」と覚悟を決めて走り出すと「意外にこんなもんか」と感じられるセルフマインドコントロールでクリア。

アバター
2024/01/30 19:56
それそれ。前輪二輪の三輪w「それなっw」(笑)
アバター
2024/01/30 07:04
のこちゃん。
バイクと自転車が並走してる状況ってあまり無いから、お巡りさんも「むむ?」と思ったんでしょうな。
絶対に手を離すな←フリですねw
アバター
2024/01/29 22:32
ずっと昔原付バイクの乗り方を夫に教えて貰おうとした時
新婚時代です
車や人通りが少ない所まで 私は自転車、夫は原付バイク乗って走っていました
パトカーがパトロール中で、マイクで「そこのバイク止まりなさい」と言われました

お巡りさん、夫に身分提示要求
夫はムッとした顔

夫婦です、バイクの練習に行くところです

自転車に乗った女性が バイクの男に引ったくりの被害に合うところだと勘違いされました

前にラッコさんに話したと思いますが、父のバイクの同乗して怖かった話です
絶対に手を離すなと言われました
そう言われると離したくなります

アバター
2024/01/29 21:39
ピンクさん。
3輪バイクは多分「TRICITY」ってヤツですね。ヤマハの前2輪、後ろ1輪のヤツ。
やはりさすがに安定感抜群らしいですわ。
でもタイヤとかのランニングコストが玉にキズ。
アバター
2024/01/29 19:45
おまわりさんも・・・最近は・・・三輪バイクw
アバター
2024/01/29 19:33
ちなってぃさん。
意外と自転車に乗れないライダーさんもいてますよ。
バイクのほうが安定させやすいのかも。
アバター
2024/01/29 19:31
あっこさん。
精神論で強行しましたw
アバター
2024/01/29 19:30
私は補助輪なしの自転車すら乗れないので
バイク乗る人には憧れます。
アバター
2024/01/29 19:30
ピンクさん。
多分それは人外です(。>﹏<。)
アバター
2024/01/29 19:29
mi*さん。
帰宅してからが怒涛でした。
せっかくの怒涛なんで日記に書きますw
アバター
2024/01/29 19:27
ねんざさん。
あとはチューブの曲でも流せば完璧ですね!
アバター
2024/01/29 19:26
ナオさん。
無事に帰還致しました!
フルフェイスですが隙間風が冷たいんです(。>﹏<。)
アバター
2024/01/29 17:02
バイク通勤は、朝晩キツいですよね、わかりみー。
アバター
2024/01/29 16:50
昨日・・・とおりすがりのコンビニ前を短パン、半袖、サンダルで買い物にきてる男性が。

体感温度は、ひとそれぞれ(笑)
アバター
2024/01/29 11:25
お疲れさまです♬帰宅時も気をつけて下さいませ~(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2024/01/29 10:15
気分は南国 吹き抜ける熱い風と
ハイビスカスの香り
白い砂浜と潮風が心地よい
と思って走れば寒くないです(#^^#)
アバター
2024/01/29 09:06
バイク通勤お疲れ様です。
気合ですね!顔が冷たそう・・・フルフェイスのヘルメットかな?
帰りも安全運転で無事のご帰還を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.