Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

4択→「オレンジ」



教会広場→バス停青いベンチ、2番目と3番目の間


ニコット山→展望広場へ行く階段途中右側の樹木

アバター
2024/01/29 23:56
かえでさん、こんばんは~♪

あれ⁈
かごの中のひつじさん、ミラクルじゃない⁈
すごいわぁ^^おめでとうございます(#^^#)♪
なかなか出ないよね‼ミラクル
コーデとっても可愛いわ~(#^^#)

ミスドの新作、そんなに甘さがしつこくなかったんですね^^
そっかぁ、それなら食べてみたいな~^^
今度ミスドに行ったら探してみよう♪
私が行く時間がいつも遅いから、無いのかもね~(^^ゞ
だいたい夕食の買い物で夕方6時過ぎとかだから~
もうちょっと早めに行ってみるわ^^

うんうん、山田はプロゲーマーにはならない気がするね^^
たぶん理系っぽいと思うけどどうかな~⁈

今日は全然胸が痛くならなかったんだけど、今PCの前に居たら少しまた胸が痛いかな~;
ちょっと冷えるとそうなるのかも;
あと、鼻が詰まり気味になると胸が痛くなる感じがするわ;なんでだろう?
熱は全然無いんだよ~

ゆびさきと恋々、確かに‼とても大学生と思えない落ち着きだよね逸臣さんって;
でも幼馴染の人は、雪ちゃんにあんな不機嫌な態度をぶつけるのはただの迷惑だよね~;
心配してるとして、そんな態度の理由にはならないわ(*´з`)

マオマオ、そういえば全然見てなかったわ\(◎o◎)/!
後で見てみよう^^

明日は娘のいる茨城に行く予定です(^^;
コロナで行かれなかったから、ホント久しぶりだわ~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/01/29 19:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お疲れ様でした<(_ _)>
金曜日・・・
ちょっと長いですね(;'∀')
アバター
2024/01/29 19:22
プーちゃんもおねだりしちゃうんですね(´・ω・)
ダイエット食無いならやぱ量で調整しかないかと思うけど…
プーちゃんに長生きして欲しいし何かプーちゃんにもかえでさんにも良い方法ないかな?
これは動物と一緒に暮らしてる人にとっては何処も同じ難しい課題だと思います…
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
また長くなっちゃった(´・∀・`)エヘ(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2024/01/29 19:20
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰えるですよ(`・ω・´)b
でんごんばーんお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス!いえいえ昨日僕が忙しくて中々更新
出来ないまま一日過ぎたんですよ~(´•ω•`;)今朝やっと更新させて頂きました(^-^)
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
昨日関東地方で震度4の地震(๑°ㅁ°๑)!!でしたね!かえでさんとこも揺れたんですね(>_<)
揺れる時間短くてもやぱ地底からの揺れは不気味で気持ち悪いですよね。
ニュースでも被害状況等の報道無かったので安心しました。かえでさんも無事でよかったです
あ!プーちゃん!びっくりしてなかったですか?(´•ω•`;)
わぁ!ミスドとゴディバのコラボですね!菅田将暉さんCMのめちゃ美味しそうなドーナツー!
チョコ濃厚で甘ったるくないてめっちゃ美味しいヤツ―いいないいな(∩´∀`∩)
かえでさんとこ12℃上がりましたね(*´▽`*)こっちは10℃と9℃行ったり来たりで太陽出たら
室内温まって暖房オフで過ごしてたけど傾き隠れていったら一気にヒンヤリなりました…
そうなんですよ~いつもしっかりとリードは手首にグルグル巻いているけど歩道が白線だけで
すぐ横をトラック等大型の車走るからかなりリード短く持たないとなのでもしも…もしもの
ミスなどあったらと思うと不安で…車通りが少ない道路よりも緊張感がおっきぃんです…
かと言って慎重の為に一匹ずつとなると倍の時間と僕の体力がー(・・;)
暖かくなったらドッグランに連れて行ってあげたいです(^-^)
トイプーちゃん…お友達さんも原因がわからないんですね。憶測だけどトイプーちゃんだけに
わかる何かがあったんでしょうね(>_<)意味もなく怒り出す事は無いので…かと言って
かえでさんに非があるわけでも無いと思います。うーん…僕んちの子達もいきなり感情変わる事
経験無いのでわからないですね…何があったんだろう?姉シーズーにはガッツリ噛まれた事は
あるですよ。お薬を飲ませないとで彼女頑なに抵抗して本気で噛んだ時に僕の爪に犬歯が
貫通しました。これは嫌がる事を無理やりしてるから怒る事も出来ないのでそれでも僕も
必死で飲ませてましたよ~最近になってやっと爪伸びて生え変わりましたw
ご飯の量減らすとやぱ満腹ならないから欲しいて
アバター
2024/01/29 17:59
こんばんはー。
月曜日終了しましたー。
疲れましたー。
金曜の夜はまだかー。
アバター
2024/01/29 17:00
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日の地震怖かったですよね。
ホント、次は首都直下型地震だとか南海トラフだとか
言われてますし、大きな地震が来ないといいですね~

今週もよろしくお願いします。
いつでも、見てくださいね。
アバター
2024/01/29 16:38
こんばんは
昨日の地震怖かったです
大きい地震が来ないといいけど…
今週もよろしくお願いします
キラキラ、四択いつもお世話になっております。
アバター
2024/01/29 15:52
たもちゃん♥

来たわ~
また、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
(´・ω・`)ガッカリだわ
たもちゃんは9キラキラ!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~
アバター
2024/01/29 15:51
かえでちゃん♥

げッ!!Σ(゚Д゚)
来たな! ミミ様めっ!!
がっかりよね~
おtamoは、何故か?!
9キラキラもらえたのよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.