Nicotto Town



達成感

パズルが完成したときとか、
ゲーム全クリとかって、めちゃくちゃ達成感
あるんだけど後が虚しいんだよね。
パズル折角できたけど
片付けなきゃあかんのかってなったり、
全クリしてもわー!ってなっただけでその後は放置だから、 特に意味はないんだよね。

えなりぃはゲーム好きでよくやるんだけど、
絵描くのも好きでよく描いてたんよ。
今はなんか飽きてきて描かなくなったけど、
描いてた絵が描き終わると
めっっっちゃ達成感ある!!!!
すぐ捨てるけど。

達成感ってすぐ終わるからおもんないよね
もうちょっと余韻に浸れるほうがええわ。

御清覧ありがとうございまっっ‥す

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/29 17:47
勧誘目的ならやめてください
アバター
2024/01/29 17:46
ミラキュラス部に入ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.