Nicotto Town


ごんじゃママ


1月29日ぽかぽか陽気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

夕食食べ過ぎて また お腹いっぱい 感謝です


先ほど 夫が 足が凄く冷える人は
アルミホイルを素足でも 靴下の上からでも巻いて
その上から もう一枚ゆったりめの靴下をはけば
保温効果があって 温まるらしい と言ったので
左足指の周りに アルミホイル巻いて実験中ヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/30 07:55
おはようさん・・・
今朝もいい天気だよ~温かくなりそう・・12℃くらいかな
太陽が出るから、一段とぬくもり感じるね
ポカポカ陽気になると、眠くってねぇ‥困ってしまうね
アバター
2024/01/29 23:49
こんばんは^ ^実験は成功でしょうか。

私は分厚い靴下履いても冷える時は、もう一枚上から靴下追加して履いてます(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.