Nicotto Town



ランクが下がったぞーー

ニコットおみくじ(2024-01-29の運勢)

おみくじ

今日もおみくじ引きました。

小吉です。

今は力を蓄える時だそうです。


話は変わるのですが、皆さんまふまふさんをご存じですか?
一昨年?だったかな。紅白に出た歌い手さんなんですけど、

結婚して離婚してたんだって、もう、びっくり★

なんか、泥沼みたく、大変そう・・・・

ステキですごい人でも人を見る目はないのかな?


アバター
2024/01/30 18:43
ビワさん
ふいに、近くにある幸せ忘れちゃいそうになるんだけど、
失くして泣く前に、大切にしたいですね。
アバター
2024/01/30 18:40
けーすけさん
そそ、普通ないよね。離婚予定なんて
アバター
2024/01/30 11:30
人それぞれ…人生いろいろ(^3^♪
見えない部分があるから面白い。
今が幸せなら、それを大切にしょうね。(ノ^_^)ノ
アバター
2024/01/30 00:00
あはは
離婚予定はないっての… そりゃそうだよ~~w
アバター
2024/01/29 22:54
けーすけさん
離婚流行ってるのか????
ココアのところは、離婚の予定はないけどw
アバター
2024/01/29 22:44
粗品クンも離婚してたとか…
NGKの漫才で知りました(-_-;)
アバター
2024/01/29 21:48
ヤノスさん
2月3日にニコ吉来る予定です(o^-^o)
なんと、その日は、ココアの結婚記念日なのです。
アバター
2024/01/29 21:14
ニコ吉 来ないかな( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.