Nicotto Town



バッカだな~


ランクルが不正だって~


ダイハツがやってる事ならトヨタもやってるだろうってネットでは言われてたけど・・・

トヨタ車が売れる理由は単純な出力性能ってわけじゃ無いんだからな~

政治家や芸能人もそうだけど、企業だって発覚した時のデメリットが大きいと思うんだけどな~

古い考えと言われてるスズキは検査を厳しくして結果が悪く出て謝罪したのにな~

宇宙より遠い場所ってアニメで行動規範を「ABC」で言ってた。

A・当たり前の事を

B・ボケッとしないで

C・ちゃんとやる

まったくだよな・・・

アバター
2024/01/30 21:41
本当にいろんな所に被害が出るんだよね。
アバター
2024/01/30 21:07
愛知にね・・・組み立て工場なんかな?

「ランクルの里」って看板を高速からみえるとこに立ててるんだよね。

工場が生産中止になって、休みになると、周辺の飲食店も可哀想だよ。

コンビニも激収入源だろうしね・・・。

旦さんも、そんなん前からわかってたことろうが!ってニュースのトップの記者会見みて、
怒ってました。

そう、我家も、かの大会社の下請け、孫請けの悲しいサガ。
本社で悪いことした奴が、天下りにきて、自分のいる間だけ、数字で成績ちょっとあげて、
退職金上乗せでさっていく・・・天下り先です。
だから、なにも改善する気ないトップがいれかわりできて、さっていく会社です。

そういう意味でも。

はぁあぁ
アバター
2024/01/30 20:47
本当にね・・・
アバター
2024/01/29 22:39
海外で人気車種だしね・・・はぁあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.