Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ニコ山 四択 ペヤング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 15

ペヤング

アバター
2024/01/30 23:57
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

筋肉痛ツラすぎる~( ´^`° )
メッチャ腕と太ももの裏が痛いよ( ´^`° )
あとね、肩甲骨周り!!
肩甲骨周りって塗り薬もシップも自分じゃ出来ないのがもどかしいわ( ´^`° )
アバター
2024/01/30 18:19
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は3月並みの暖かさになったよ~車の運転してたら暑くて窓を少し開けたわ~
東京も今日は暖かかったみたいだね^^
まだ寒い日もあると思うから寒暖差に気をつけてよ~
世の中また、コロナが流行ってきてるから
お互い気をつけようね^^
アバター
2024/01/30 13:51
こんにちは、キラキラ大量ゲット、又ですね。おめでとう。
雪も2日間のお天気でほとんど解けました。外は暖かいので、ストーブも炬燵もホットカーペットも切り、8時半ころゴミ出しに行ってから、12時まで外で、ビニールの中の花の水遣りや草取りをして、外にいました。家に入ったら、寒くてまた、暖房器具をひととおり付けて今お昼を食べ終わったので、また3点セットの暖房をきり。これから2階へ行って編み物をしようと思います。二回は朝から日が入るので。電気ストーブを置いて有馬sが、使ったことがないくらい暖かいです。火が落ちるまで、2階へ行ってきます。
アバター
2024/01/30 07:58
(∀`*ゞ)エヘヘ
ぶっちょちゃん♥
又きらきら&4択
見に来ちゃったっ^-^♡
ぶっちょちゃ~~~ん
YouTube♬私制作者じゃないよん
アメーバからの旧友のチャンネルだよん
でも★いい歌いっぱいあるし~♬
私もいっぱい出てるからwww
アメーバブログも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん♥今日ね~
酢豚作るんだ\(^o^)/
勿論きゅうりもパインも入れて♥
ぶっちょちゃんのアメーバブログ
今からお邪魔しちゃって来るね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.