Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~155~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

少し前まで夕方5時過ぎると
暗~くなってたのに
何時の間にか暗くなるのが
遅くなって来ましたね。
春も少しずつ近着いてるんでしょうね♬
暖かい春が待ち遠しい今日この頃(*^-^*)

アバター
2024/01/31 23:16
うさぎさんフードあったかそうです(#^.^#)
背景のリースも綺麗ですね✨
帽子といえば、こちらは帽子必須の場所なのですが、子供たちの防寒具が可愛いんですよ。
カラフルだったり、ニコタの帽子のような動物の帽子をかぶってる子もいます。
この季節外は真っ白~で色の楽しみが少なくなりますが、子供たちのカラフルな防寒具で
元気もらえるんですよね(*´▽`*)
今月もお世話になりました。
2月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/31 23:16
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2024/01/31 23:06
こんばんは。
1月最終日ですね!今月もありがとうございました。
きょうも1月とは思えぬ暖かい1日でした☆
アバター
2024/01/31 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/01/31 22:45
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

1月もあと少しに~ほんと早いですよね~(;^_^A
こちらこそ今月もありがとうございました*_ _

お天気は予報通りに2,3時間降ったみたいです
さっき見たら白くなってました^^;
でも少しなのでこれから降らなければ明日は雪かきしなくて良さそうです(^^♪
ほんと春まで降らないといいんですけど…
降っても雪の量が少ない事に期待するしかないかな~( *´艸`)
ハニーピーチさん地方日中は暖かくなるんですね~でも雨の予報なんですか?
冷たい雨じゃないんですね^^
少しでも暖かくなるといいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/01/31 22:40
今晩は☂朝から曇ってて何時雨が降り出すか分からないけど美容院行ってカットしてスッキリしました(^^♪
アバター
2024/01/31 22:06
こんばんは。1月がもう終わりだなんて早いこと!
今月もお世話様でした^^
今日は雨が降ったり止んだり。ただでさえ寒いのに空が暗いと身も心も一層寒々してきますよ。
来月はより寒くなるんじゃないかと気が重いです。
アバター
2024/01/31 22:05
こんばんは 
白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
パソ画面がぼやけてね
ご挨拶だけで ごめんね~  

明日は寒い予報だったのが 1日ずれたようです 
明日は 今日より暖かいって 桜が咲きそうですよwww
その後来る寒さが 辛そうです (;^ω^)
アバター
2024/01/31 21:49
こんばんは(^-^)いつもありがとう♪2月もよろしくです
アバター
2024/01/31 21:36
こんばんは^^

こちらは春ですかぁ、という陽気でした。
☀→曇り→☀って12℃まで上がって、一月
末にふさわしくない気温でした。。
アバター
2024/01/31 21:30
こんばんは。
1月も仲良くしていただいてありがとうございました^_^
2月もよろしくお願いします^o^

ご当地ソフトを見つけると必ず食べちゃいます(^o^)
アバター
2024/01/31 21:28
こんばんは、なぜ仕事が集まってくるのか
アバター
2024/01/31 21:09
ハニちゃんこんばんは~^^
あはっ、どうもありがとね~(^o^)丿
笑いを取ろうとつぶやいたけど…何だか催促しちゃった感じ(?_?)
終わってみれば、ひと月って早く感じるのかもね。
今年…まだ11ヵ月もあるよぅ~(^o^)丿
アバター
2024/01/31 20:48
こんばんは~1月もありがとうございました。
今年も過ぎるのが早いなぁ (;^_^A

いつもながらコーデが可愛い♪
アバター
2024/01/31 20:41
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございました(^0^)
今月もお世話になりました(´∇`)

公園の池はこの時期越冬で鴨が多く飛来します☆
鴨は基本的につがいで行動するのですがたまにぼっちを見かけますw
パートナーはどうしたの?と気になってしまいますw
アバター
2024/01/31 20:15
こんばんは。今日の4択『ペット』誰の前でも泣けんな~。泣きたいときは一人だな…
アバター
2024/01/31 20:00
さぁ=明日から2月だね、野や山に..さくよ、楽しく行こう
2月はもっと甘えておこうかなぁ~~~
アバター
2024/01/31 19:45
こんばんは!
今月もお世話になったです~ありがとうございます♪

お正月がめちゃんこ前に感じるです~
12分の1が終わって、これを11回繰り返せばまた年が明けると思えば、1年って短いんだなとなるし
いや、待てよ?あと11回もあるのかと思えば長いようにも感じる

結論:よう分からん!
アバター
2024/01/31 19:31
こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。今月も仲良くしてくれてありがとうございました。(_ _*)
アバター
2024/01/31 19:05
こんばんわ|ू•ω•` )
本当1月あっという間に最終日ですね(๑°ㅁ°๑)!!
こちらこそ1月もお世話になり有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
2月も仲良し宜しくお願いします(^-^)
こっちは今朝お外出たらうっすら靄かかってて地面は雨で濡れてました。
夜中にも降ってたみたいです。最高気温15℃予想だったけど実際PCでは12℃止り。
どんより曇ってて明日も雨予報になってるですよ~
暖かくなるかなと思ったけど昨日とそんなに変わらんかったです(;・∀・)
2月はまた気温の幅大きいみたいですね(>_<)今季最後の寒気下りて来るのかな?
ハニーピーチさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 18:53
ハニーピーチさん こちらこそいつもありがとうございます。
相変わらずほんとにいつも素敵♥ 
2月も時々お休みする日もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 18:44
こんばんは
お陰様で今月も無事に過ぎました。
個人的に画期的なのはジムに再び通い始めたことです。
未だコロナ禍ですが この4年間は本当に色々な影響を
受けて とんでもないですよね。
まだまだ 続く変異株ですが うまく生きていくしかないですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2024/01/31 18:38
ハニーピーチさん こんばんは^^

1月も最終日ですね
今月もお世話になり ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

こちらは梅の花もだいぶ咲き始めて空気は冷たいけど
陽射しは春めいてきました
と思ったら 花粉もしっかり飛んできますね〜
でも暖かい季節がくるのは嬉しいです(*^◯^*)
楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/31 18:29
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

本当あっという間に1月も今日で終わりですね~
今月もありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

こちらは今日はあいにくの雨模様で少し気温も下がり肌寒かったです(;^_^A
寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/01/31 18:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

小雨が降ったりした肌寒い1日 冬の庭ではオレンジのバラプリンセス美智子が1輪鮮やかに咲いてます。
今日は一桁の気温で肌寒い一日でしたw
アバター
2024/01/31 18:06
ありがとうございます。明日からまた 仕事かぁ
アバター
2024/01/31 17:42
こんばんわ~
高島屋へ朝一で行ったらチョコを買う行列が凄かったです。
チョコは買わないのに並ばされましたw
アバター
2024/01/31 17:08
ハニーピーちゃま、こんにちわ♪

今日はこちらお昼前にパラっと☂
そして午後からパラっとw
なんか天気予報と違うよ~?笑
雨雲レーダーに寄ったら、今日はもう降らないみたい^^;
明日も☂マークついてたの、消えてるわ~w
まぁ、それはそれでいいんだけどね^^

今日頑張れば明日はお休みなんですね!٩( ๑•̀o•́๑ )وがんば!

1月もほんとにありがとうございました~~\(^o^)/
アバター
2024/01/31 16:38
こんにちは。
もう最終日早いですね~! 
1月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

新タウンイベ始まりましたね。
キラキラも交換出来るから嬉しいです^^

アバター
2024/01/31 16:17
1月もあっという間w
今月もありがとうございました♡
またw新しいタウンイベ始ましたね(´ー`A;)
アバター
2024/01/31 15:50
こんにちは。
2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。

お友達とモスランチ良いですね~♪
今度はKFCランチどうでしょう? KFCは無いって?w
アバター
2024/01/31 15:43
100コメ目書いてくださってありがとです
1月もありがとうございました♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/31 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 15:04
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日で1月もおしまいですね~♪この前新年の挨拶したばっかりなのに(^_^;)月日経つのは早いね.
ハニーちゃんは仕事かなぁ?体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪今月も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m
アバター
2024/01/31 14:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 14:24
こんにちは~^^
うさ耳フードにもこもこワンピにブルーのマフラー
すっごく暖かそうですね(^^♪
それなら雪遊びも寒くないですね^^

ホント あれを付ければこれが消える
ニコタあるあるの法則 わかりませんよね^^;

そちらは天気予報通り春の陽気になりましたか?^^
こちらはお天気イマイチで昨日より寒いです:;(∩´﹏`∩);:

今日でもう1月も終わりってホント早いですね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/01/31 14:19
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらは、今日も よいお天気で 暖かいです~♪
それも 今日までなのか?!
明日からは、例年並みの 寒さに戻る予報~!
今月も 仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)
1月最終日、 今日も ハッピーな一日を過ごしてね~♪(o^―^o)
アバター
2024/01/31 13:58
こんにちは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。(o^―^o)ニコ
今月もお世話になりました。
2月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/31 13:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 13:00
おこんにちは ハニーちゃん~

東京は週末になると寒くなるみたいなんだけど
それまでは暖かいかな?
金曜日は気温が下がるかも?
今日もお仕事お疲れさまです。
帰って来たら新作が楽しみだね。
2月はリマスターもあるし毎週楽しみだよ。

こちらこそ今月もたくさんお世話になりました~
ハニーちゃん 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/01/31 11:39
こんにちは^^お水とステプ! 
今月もありがとうございました
アバター
2024/01/31 11:38
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝から曇り空で寒くてちょっと震えています。
雨も降りそうな感じです。
またちょっと寒くなるんでしょうか。
アバター
2024/01/31 11:18
こんばんはあ いま日本に居ます なんかおいしいもの食べたい
アバター
2024/01/31 10:18
おはようございます。
タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2024/01/31 09:36
おはようさん。
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==
アバター
2024/01/31 08:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から2月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/01/31 08:11
おはようございます♪昨日は、確定申告の準備で疲れて寝落ち爆睡しました…日頃から整理していれば^.^;
アバター
2024/01/31 08:09
おはようございます。
今月もゆるゆるとお付き合いいただきありがとうございました。
美山から舞鶴、宮津へ行って、昨夜は8時頃に帰ってきてからウトウトでした。
アバター
2024/01/31 07:54
おっはよー。そうですね。もう1月も終わりに月ですね。
二月は暖かくなるのかな?まだまだかな?
来月もまたよろしくですー。
アバター
2024/01/31 07:07
おはようございます。雨になりそうです。出かけるのが億劫になりますね。
アバター
2024/01/31 06:54
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は今月最後のお仕事となります、来月に向けて今日も一日乗り切ります。
アバター
2024/01/31 06:44
おはようございます♪
1月もお世話になりました(*^^*)
歳を重ねる度 1年経つのがが早く感じられます・・・
1日1日を大事に過ごさないとと思います♥

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/01/31 06:06
ハニーさん おはようございます (*^。^*)/

こちらこそ 今月も御世話になりました <(_ _)>
日中暖かくなる日は、朝の冷え込みが厳しいので
寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さいね^^;

2月は、節分や 恵方巻や バレンタインデーなどで
ハニーさんは、リアの御仕事も忙しくなると思いますが
頑張ってくださいね♪ (^_^)/

それから ウサギコーデは ハニーさんの方がセンスも
可愛さも 僕より全然決まっていますよ (^_-)-☆

僕のは ウケ狙いの ネタコーデですからw

それでゎ来月も、リア最優先で ゆる~く宜しくお願い致します
アバター
2024/01/31 05:41
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
2月は逃げる様にと言い早く過ぎるな~
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/31 05:21
おはようございます(о´∀`о)今朝も頭痛だからお天気がよくないのかもですね。イベも参加出来なかったしアイテムもみられず心残りです。動けないから悲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
アバター
2024/01/31 04:48
☆ハニーピーチさん
☆(*^_^*)おはようございます☆

1月最後の日☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございます♫☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/01/31 02:12
深夜組には~わかると思うんですけど~

ねむポヨ~、オツカレイン。
アバター
2024/01/31 01:29
ピーチキュン。
アバター
2024/01/31 00:54
1月も有難う。
アバター
2024/01/31 00:23
こんばんは~
2月の気候はどうなんでしょうね
北海道は2月初めに雪まつりが各地であるので雪像が融けないためにも
気温は低い方がいいのですが どうなることやら(-_-;)
アバター
2024/01/31 00:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 23:42
今晩は✨穏やかな良いお天気で洗濯物もカラット良い感じに乾きましたが明日から又雨模様(;´Д`)
アバター
2024/01/30 23:27
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
このまま春になってほしいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/30 23:22
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はもこもこが色違いだね(嬉)
明日の新作はどうかな?見るまでが楽しいのかも?

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/30 23:21
こんばんは、いえいえ、私も毎回ほっとしていますよ。

お仕事のシフト上巡回が少し不足するときなどもあるので

ひやひやしますよ。今回も皆さんのご支援も賜り、概ねの方がクリアされているようで

それも嬉しいですね。

週末はお仕事のことが多いですが、お休みは寝坊が一番嬉しいですね。

ハニーピーチさんお疲れ様~~~ステプセットです^^
アバター
2024/01/30 23:20
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/30 23:17
明るいレモン色のコーデは元気がもらえますね♬
少し日がのびてきたようでちょっと嬉しいですが、
まだまだあと二か月は雪の中だろうなあ~。
アバター
2024/01/30 23:15
こんばんは~*´˘`*

お友達のランチとかおしゃべりはホントストレス発散できますよね~^^
モスしばらく行ってないです^^;オニオンリングが食べたくなってきたかも~( *´艸`)

明日は夕方2時間位雪マークがついてて
積もらないといいんですけど…
↑暖かい春待ち遠しいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/01/30 23:06
こんばんは。春に近づいていますね…
日により寒さに差がありますね。
アバター
2024/01/30 22:32
こんばんは^^

明日で一月も終わり。仕事見つからないまま。
どうすんだろうね。時間の経つのは早いw
アバター
2024/01/30 22:21
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

ワンコの散歩で、お花の蕾を見つけたら、あ~もうすぐ春!って思っちゃいますw
明後日には2月で、梅が咲いたら、3月の半ば?終わり?には桜が~~!って
考えただけで、なんだかo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃいます^^
あんまり早く日が過ぎたら困るけど、早く暖かくなってほしい~~w

こちら、明日は雨が降りそう・・
ハニーピーちゃまのとこもかな~?
それでも良い一日となります様に♪
アバター
2024/01/30 21:43
こんばんは~
良いお天気も今日までで明日は雨予報です。
雨の日は居直りののんびりモードで過ごそうかな♪
アバター
2024/01/30 21:32
ピーチちゃん♥

こんばんは~♥
今日も一日、 お疲れ様でした!
こちらも 今日は、 暖かかったです~♪
春が待ち遠しいですね!(o^―^o)
アバター
2024/01/30 21:23
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/30 21:23
こんばんは。雨がぱらつく寒い一日でした。
今日は病院のお見舞い帰りに誘惑に負けてスーパーで菓子類を大人買いしてきました^^;
最近、スナック菓子を食べるのが習慣化してしまって困ったものですよ。
ちょっと前までは全くといっていいほど食べなかったのに・・。
アバター
2024/01/30 21:07
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。ゆっくりおやすみ~(-_-)zzz
アバター
2024/01/30 20:49
こんばんは、今週も忙しすぎる
アバター
2024/01/30 20:16
こんばんは。
そろそろベランダに洗濯物を干すのが厳しくなってきました。GW明けまで憂鬱だー!
アバター
2024/01/30 19:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 19:03
こんばんは。
コロナワクチン接種券が来ないなと思ってたら転入者は自分で申請しなきゃいけないんですって。
転入の際に教えてくれたらいいのになぁ。。。

お祝いコメントありがとうございます^^
やっとホッと出来ますw
アバター
2024/01/30 18:23
こんばんは
昨夜の星空が美しかったです。
今日はダウンコートでは汗ばみそうな暖かい日でした。
お天気木曜あたり少し崩れるかも。
アバター
2024/01/30 18:22
こんばんは。
用事があって帰りに、ちょこっと買い物に。
マフラーしてたら暑くてじんわり汗かきました^^
外出ると鼻水が止まりません。
花粉なのかな?いつもは目に来るんだけど。。嫌な季節だわ(>_<)
アバター
2024/01/30 18:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気がいいからと出勤前に洗濯をいつもより多めにw帰ってから畳んだりシーツをかけたり面倒でした^^;
アバター
2024/01/30 17:54
こんばんわ~
今日は3月並みの暖かさになりました。
昼間は上着いらずでした^^
アバター
2024/01/30 16:58
まだ咳がかなりでます
はやくとまるといいな
アバター
2024/01/30 16:36
朝から日差しが届きよい1日でした(はな丸ww
アバター
2024/01/30 16:21
こんにちは~^^
そうですよね♬
最近日が沈むの少し遅くなりましたよね(^^♪

編み物ひつじちゃんのミラクルお祝いありがとうございます(^o^)♬
この子 ホント可愛いですよね(^^♪
元々こういう擬人化された動物さんに弱いから(^^ゞ
ミラクル出てすっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬

もこもこコーデの黄色 可愛いですよね(^^♪
手前のレモネードの持ち方も♬
オレンジのチューリップの花束も似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/01/30 16:21
こんにちは♬
雲ひとつない良いお天気^^
暖房なしで過ごせています♬

小学校の体育の授業でスキーがありました♬
それから滑っていませんww
アバター
2024/01/30 16:20
こんにちは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/30 13:33
ハニーピーチさん♡こんにちは♡

モスバーガーいいですね☆
素材にこだわってる感じがします。

雪あそびシリーズは全部で4つあります。
2010 2012 2014 2015
私は最近フリマで2010年のをGETしました。

ではまたね〜お元気で〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/01/30 13:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:03
おはようさん・・
朝の挨拶と。STPとお水はは徳の役目です。。ニコ店もね
後は近況報告かなぁ>?
アバター
2024/01/30 10:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
青空で+1度、気持ちが良い朝よ~☆
ステキとお水のお届け(^^)/
アバター
2024/01/30 10:47
こんにちは^^お水とステプ! 
アバター
2024/01/30 10:40
おはようございます。
昨日肉まんを買おうと思ったら
大手スーパーもドラッグストアも
何故か売り切れでした。
アバター
2024/01/30 09:53
おはようです うちの車スタッドレスつけてないので雪道は・・・あまり積もらない地域なのでいいかなって
アバター
2024/01/30 09:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 07:56
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥
今月も、お世話になりました。来月も宜しくね^^
アバター
2024/01/30 07:44
おはようございます。政治家の腐敗、呆れた説明。責任も取らない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.