Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 ペヤング


今日も晴れて暖かい日に成りそうです、
風邪の方は、まだ、治りかけですね(~_~;)
熱は出てませんが、喉が痛い><。
大事を取って、夜はお休みしてます、
よろしくお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 泥棒が入ってきやすいのは、
  どちら向きの窓でしょう?

ヒント:泥棒を別の言い方で

昨日の正解は
「八丈島」でした^^
理由:4坪=8畳
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

3分間電話の日
タビナカの日
孝明天皇祭
おからのお菓子の日
節々の痛みゼロを目指す日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/31 04:31
京風ちゃん!一応ニコタにただいまー!元気な男の子と!1週間前帰って来たよー!イン減るけどごめんねー!また京風ちゃんのなぞなぞ!楽しいから!来させてねー!泥棒?!なんだー?!
アバター
2024/01/30 20:32
今日は本当に暖かくなりました^^
今週は20度を超えるような地域もあるようなので完全に春なのかも^^
ただ・・・うちの活動範囲の地域は15℃くらいが最高気温のようです

今日の問題は・・・窃盗なので・・・東になるのかな



アバター
2024/01/30 20:24
こんばんわ|ू•ω•` )
単位…畳思いつかなかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…泥棒別の言い方なら「空き巣」「強盗」あとなんだろ?
どちら向きの窓???
わからないー(´•ω•`;)答え明日楽しみしてるです
京風さん喉お大事にです(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.