Nicotto Town



あっという間

1月行く  2月逃げる  3月去る

1月はなにもしないまま過ぎてしまった。
そろそろ始動開始
重い腰に 根っこがはびこるまえに。

具体的には何もきまっていませんが。

アバター
2024/02/01 19:13
永ちゃん  かっこいいですね。
私も 仕事探さなきゃ。
アバター
2024/02/01 09:12
時間よ止まれ! 矢沢永吉さんの名曲のタイトルみたいです。(笑)

私も今月で定年。
しばらく勉強の時間を作る為に、今の仕事を続けるか?転職するか?迷います。

アバター
2024/01/30 16:46
あっという間に時間がすぎます。
早いです。
時間よ止まれ!!って言いたいときがあります。
アバター
2024/01/30 12:30
早いですね。
この年齢になると、もうすこしゆっくりと思います。^^
アバター
2024/01/30 09:43
ホントにね~~。
一年の1/12がもう過ぎようとしている。恐ろしいです。
ほんと、なにしたっけ?(^^;
アバター
2024/01/30 09:35
この間カレンダーを新しくしたばかりなのに…って思いうね。
でも今年は閏年なので来月は1日余分にあると思うとちょっとうれしい。
アバター
2024/01/30 09:25
早いですね。もう1月が終わります。
「何したっけ?」と、ふと思う事も(^_^;)
アバター
2024/01/30 07:30
その気持ちよ……く わかります。
早いですよね。月日の経つの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.