Nicotto Town



✨ニコット山と自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

4択は「ペヤング」です。

アバター
2024/03/21 21:22
コロ子さん。
こんばんは。
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
折角お気遣い頂きましたのに長らくお返事も返せずに本当に失礼しました
公私ともに色々とあり時間が取れず、コメントもちゃんとチェック出来なくて
こちらこそお許しくださいませ、ごめんなさい。
4月位で落ち着きそうなので少しずつ復帰していけるようにしますね。
また、宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/01 09:31
のらねこさん
ここに失礼して書かせて頂きます。
お仕事軌道にのりましたか。
のらねこさんが集会に来られる日を心待ちにしております。
何か 私が余計なことを言って、困らせたのでしょうか。
もし そうであれば どうか許してくださいませ。
皆さん 本当に良い方ばかりです。のらさんの品の良さが会には必要不可欠な存在です。
どうぞ おじさんとして若い方々の力になってくださいませ。
お時間がありましたら 明日21時、お顔だけでも見せて欲しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/30 17:16
ノラネコさん
お気軽にコーデの会 2月1回目のお題の担当がきました。
1月31日~2月10日までの お題を宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.