Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択→「ペヤング」



自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側


ニコット山→山小屋の右側の屋根

アバター
2024/01/30 22:27
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はのんびりと過ごせたんですね~
寒いの私も苦手です(^_^;)

キラキラと4択見てくれてありがとう~(*´艸`)
アバター
2024/01/30 21:07
こんばんは、今日はのんびり過ごしました
寒いの苦手なので晴れて嬉しかったです

キラキラ4択いつもありがとうございます
アバター
2024/01/30 20:42
こんばんわ|ू•ω•` )
1月も気付けば明日でラストですね(๑°ㅁ°๑)!!早っ!
こっち今日はお昼も10℃だったけどどんよーり曇って室内でもヒンヤリでした。
暖房ポチしました~やぱ太陽出なかったら冷えるです(>_<)
だけど明日の予想気温は一気に16℃迄上がるようでまたまた急な気温差にびっくり!
でも雨予報だから…どんな体感か想像出来ないー(;・∀・)
かえでさんも急な気温差に気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/30 20:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

火曜日終了しましたね~
ペヤングより一平ちゃんですw
アバター
2024/01/30 18:46
こんばんは。
火曜日終了しましたー。
ペヤングよりUFOですー。
アバター
2024/01/30 15:14
たもちゃん♥

私、昨日ミミ様だったのに、
ピンクデーも最低個数!
せめて、15キラキラぐらい欲しかったわ~(;'∀')
たもちゃんも14キラキラだったのね・・。
ホント、ドーンと2人揃って20くらい来て欲しいわ~~(*´艸`)
アバター
2024/01/30 15:11
かえでちゃん♥

ピンクは、やっぱり だめだよね~
おtamoも 14キラキラだったよ~ (´-∀-`;)
ドーンと 二人そろって 20くらい 来てほしいよね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.