Nicotto Town


忘却の彼方に


フリマでの注意事項


最近フリマをしててあったことなんですが、

一体型フェイスの共用ものを落札しまして・・・
共用ものには男性顔も女性顔もありますが、
それはアバターの性差は関係なく選べるものと思っていました。
が、

残念ながら選べません。
少なくとも一体型フェイスは
例え共用を謳っていても、
自動的にアバターの性別に合わされてしまいます。
 
このおかげで私は結構なアイテムを無駄に使ってしまいましたTT
ここの住人の皆様がフリマにて
お持ちのアイテムを無駄にしないようご注意ください。


アバター
2024/01/30 15:45
Chrisさん
10年以上ここにいてもフリマはしてなかったので^^;
まあ、期間明けたらフリマに出しちゃえばいいかな~と。
でも、共用でも♂物って人気ないんですよね~^^;
アバター
2024/01/30 15:37
あぁぁぁ、やってしまいましたか・・・
あるんですよね、時たまここの仕様でどうしようもないのが・・・(+_+)
アバター
2024/01/30 14:07
こがねさん
そうですよ~、おさーんですからwww
あちらでも性別不明のおさーんとしてやっていました^^;
ここでもただ♂アバで女装しているだけなんですwww
アバター
2024/01/30 14:03
え~と…あれ?本当にごめんなさい…蒼旻堂さんはおねいさまではない…のですね (。 >﹏<。)
アバター
2024/01/30 13:36
ばんびさん
共用なので大丈夫だろうと期待してたんですよね~
それでなくても顔パーツはバリエーションが少ないのに・・・
別垢取って女性版蒼旻堂を作ろうかなwww


アバター
2024/01/30 13:32
うわ~それはひどいですね。
蒼旻堂さんは共用でステキなアイテム着用してるから、まさかフェイスがそんなことになるとは~
試着ができるといいのに。
アバター
2024/01/30 13:06
usamimiさん
C品でも人気のものがあるので、
今あるモノは少し寝かせてから出すと
運が良ければP品になることもありますよ^^
アバター
2024/01/30 13:04
南ノ猫さん
そういえばフリマは試着できなかったですね。
共用フェイスはC品だったので、
P品複数出して入手したからちょっと悔しいです><;
アバター
2024/01/30 13:01
ぶなさん
女性アバの方にはほとんど被害がないでしょうが、
男性アバのユーザーには私のような被害に遭う人もいるでしょうね~
運営には注記を勧めました。
アバター
2024/01/30 12:59
こがねさん
実は私も最近フリマを始めたばかりでして^^;
ニコタ歴は10年以上なんですがね~www
アバター
2024/01/30 12:58
四季さん
女性顔で共用の一体型フェイスを落札しても
アイテムボックスに送られてくるのは男性顔になっちゃうんです><;
それに女性顔だと色白だったのに、
男性顔では普通の顔色になってしまいます。
注記でもあればいいんですが、
標示されているアイテムと勝手に替えられてしまって
まるで詐欺にあった気分ですよ~TT
アバター
2024/01/30 12:28
課金をしていないのでフリマに出せるものがありません。
万一、課金をしたときは気をつけます。^^
アバター
2024/01/30 12:24
うん、あるある。
服でも、共用スカート♀ プレ ⇒ パンツ(ズボン)♂ なんかがあります。
フリマもショップ同様試着できるよう、事務局に要望出しておくのが良いと思います。
アバター
2024/01/30 11:48
今、フリマを始めたばかりです。まだまだ わからないことだらけ。
でも、共用と書いてあるのに、いざ手に入れたら見本と違うΣ( ゚Д゚)!ということもあるんですね。
貴重な情報をありがとうございます。

アバター
2024/01/30 11:46
こんにちは~♪
フリマはまだ未知の世界ですが…踏み込んでいって初めてわかる貴重な情報ですね…
蒼旻堂さん…日記書いて下さってありがとうございます!
                 そして元気出してください…( *´・ᴗ・)/(._.`)
アバター
2024/01/30 11:29
こんにちは。
共用で女性顔の物をつけても、蒼旻堂さんの場合は男性のフェイスになってしまうという事なんですね。
まだ、フリマは使ったことが無いのですが、アイテムには一緒に身に着けられない物がありますね。
そういうのが、わかりにくいなと思っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.