Nicotto Town



雪が降ってきたね

N企画「動物と..........」

もらったステキコーデ♪:80







今日のコーデは、雪が降ってきたね
2匹のシェルティちゃんとお散歩。
雪が降ってきたので早く帰ろう。
自転車に乗ると危ないので、押して帰るよ。
明日は積もるかな。


アバター
2024/02/01 01:19
>アキラさん
ルナは、いつも一緒(^_-)-☆

シェルティ可愛いよね。
でも、毛が長いから、手入れが大変そう^^;
アバター
2024/01/31 09:38
ウサギー(*・x・)ノ~~~♪ウサギー

ハΣ(・Д・)可愛いワンコもいましたね。
この犬確か大きいんですよね。(。・ω・。)

小さいより大きいほうが好きです。子供の犬より大人の犬




アバター
2024/01/31 07:13
>qiqiちゃん
黒うさルナは、いつも一緒♪
お部屋の中で雪が降ってるの?
私のお友達は、ネモフィラのお花畑の見える
屋上?みたいな感じのところで雪が降ってるよ。
みんないろんなお部屋があって素敵だわ。
私もがんばって作ろう。
アバター
2024/01/31 07:10
>結ちゃん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/01/31 07:09
>cocoちゃん
この背景がそうなのw
うちの方は、雪が降る気配は全然ないよー。
ホントそうだね。色によって感じが変わるよね。
アバター
2024/01/31 07:08
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)
このお洋服、お気に入りの一つです♪
アバター
2024/01/31 06:52
頭の上でうさぎさんもお供ですね。
雪は今、私のお部屋でも降っています。
もうお部屋とは呼べない場所になっていますけど^^
アバター
2024/01/30 23:37
こんばんは、コーデも可愛いね~~~

ステプセットだよ~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/30 22:51
雪降ってきたの?
もこもこワンピ、色によって雰囲気違ってステキだよね。私もピンク大好き。
アバター
2024/01/30 13:28
ワンちん温かそうwww(●´ω`●)
ピンクのもこもこ♥かわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.