Nicotto Town



キラキラ 気温上がってきたかな~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 10

16個。

良しですねw

アバター
2024/01/31 14:47
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のコーデ♬お洋服真っ白な羽根のドレスとってもフワフワカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
あちゃーワンちゃんまたソファでしちゃったんですね(>_<)しばらくすると自分のトイレで
出来てたからまた戻ると思うんだけど…何か主張したい事あるのかな?車内でウ〇チは
マジびっくらぽん!でしたよw本人スッキリした顔してるしw現行犯じゃないから怒れないしw
獣医さんが言ってたんだけどトリミングもワンちゃんけっこう体力使うらしいんです。
可愛くして貰ってるとは言え本人達は分らずじっと長い時間我慢だもんね(>_<)
だけどトリマーさんやっぱプロですよね!完璧にお顔周りも足回りも綺麗にしてくれる!
僕はトリミングまだいいかなて中途半端な時期はとりあえずお腹周りとお尻周りそして
足回りの伸びた毛をバリカンで剃っちゃうんだけど妹シーズーが前足だけは嫌がるんです。
主張の強い姉シーズーが意外とそこは全部おkなんだけどwなので妹シーズーの前足だけ
モサモサなままという(´・∀・`)エヘ
おお!「SPY×FAMILY」じゅんさん黄昏さん推しなんですね!黄昏さんの声は鬼滅の刃の映画で
炭治郎の夢の中に入る結核を抱えていた少年役の人だそうですよ(相棒説w)
黄昏さん自身はスパイだけあってしっかり者でクールでカッコいいけどwアーニャと
ヨルさんに調子狂わされて慌てまくる所が面白くて( *´艸`)周りがクセ強いですよねw
ヨルさんころし屋めちゃ凄くて強いけど純粋で一生懸命頑張る所が優しいお姉さんて感じで
大好きです(*´▽`*)アーニャ…何故か親近感w黄昏の話最後迄聞かず自由にどっか行くとかw
最初からバスの方行ってえらい目あってたりwwでもアーニャも思いやり溢れて
心優しいんですよね(^-^)ここは僕と違うけどー(;・∀・)ダニエルに対する敵対感めっちゃ
面白いwジュノンさん髪型もちょっと長めでブリーチかけてちょっと編み込んだりとか
またそれが似合ってカッコいいとこが憧れるとですよ~(∩´∀`∩)確かにあまり喋らないけど
のど飴のCM出てたですよねwクールにwあと強烈な印象で覚えてるのが名前はわかんないけど
坊主にしてる人!(゚ロ゚;)エェッ!?て思ったもんw個性強い!レオさんだったかなぁ?
1月も仲良しありがとうです♬
じゅんさん今日も穏やかで幸せな一日を♬

アバター
2024/01/30 22:12
じゅんちゃん、今ね、日記広場に行ったら
アオイ姫のプレ企画やってる人がいたよ!
アバター
2024/01/30 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
童話に出て来そうな1ページ♪ワンちゃんとお散歩しながらランチかな?めちゃ可愛い(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ポチ♬
そうなんですよ~プリキュアw予告でどうも女の子のワンコが今度は変身するっぽいw
タイトルもワンダフルプリキュアですよ~良かったら是非w一緒に観ましょう(^-^)
僕はその後の仮面ライダーガッチャードも見ハマってます(・m・ )クスッ
あちゃ…ワンちゃんソファで粗相しちゃったとですね(・・;)普段はちゃんと出来るのに
違うとこであえてする時は何か訴えてる時?て聞くのでじゅんさんいなかった2日間に
寂しさいっぱいなってたのかな?時差あるけども(;・∀・)ワンちゃんご機嫌直して~
じゅんさんはいっぱいいっぱい愛してるんだよーて伝えたいですー
僕のワンコも姉シーズーをトリミングに出して迎え行って連れて帰ってる時にちょっと
寄り道で短い時間車の中に置いてたけど戻ったらいつも絶対しないのにウ〇チされててw
くちゃいわ車のシートの上に薄い座布団置いてたからその上にしてたんでティッシュでとりま
取って家持って帰って洗うという(>_<)もう車戻った時「あれ?何か臭い…」て座席見たら
デーンとほかほかのウ〇チあるんだもん(;・∀・)いつもしないのに何でー?て片づけた事
あるですよ~トリミング我慢してた事がストレスだったのかな?てすぐその時思いました。
でもそれ以来次のトリミングて重ねていく内に今はもう全然しないですよ(^-^)
あん時はマジてんやわんやでした(;・∀・)
BE:FIRSTは確かオーディションの合宿の時とかたまにスッキリで放送してたのを覚えてるです
その時のメンバーの名前とか覚えて無いけどやぱ合格残ってデビューした人達は見る見る
垢ぬけてオーラ出て来ましたよね(*゚0゚*)スゴイ!ジュノンさんは一番大人ぽくて何か
憧れるとですよ(^-^)僕の場合は憧れの好きと何か自分と似てる親近感の好きと
二つあるんだけどジュノンさんは憧れの好きです(^-^)背伸びしたくなるーw
なのにwじゅんさんwジュノンさんの事ださくてねーってw吹いちゃいましたw
いえいえ(*´▽`*)僕も推し活の話大好きなので楽しいです♬
鬼滅の刃は義勇さん推しなんですね♬クールでカッコよかですよね!強い!!
4月から始まる―ワクワクです♬
明日も良い一日を♬  
アバター
2024/01/30 16:54
こんにちは~^^
キラキラいいなぁ~^^
私は今日も合わせて13個┐(´д`)┌ヤレヤレ
この低空飛行いつまで続くのかな?(;´∀`)

可愛い~(´∀`*)ポッ
茶色の頭巾にエプロンワンピ 落ち着いてて可愛くていいね(^^♪
綺麗なじゅんちゃんに似合っててホント綺麗で可愛い~(´∀`*)ポッ
わんちゃんとピクニック どこに行くのかな?^^

ミラクルお祝いありがとう(^o^)♬
この子可愛いよね~(#^.^#)
ミラクル出てすっごく嬉しかった♬(#^.^#)♬

えっ~♬
じゅんちゃん家の方はもう梅が咲き始めてるんだね(^^♪
今年は早そうだね^^

私は先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんだけど
風は冷たかったけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいだった(^^♪
今もPCの気温12℃だし朝も冷え込みマシだったから
このまま一気に春になってくれたらいいのになぁ~^^
アバター
2024/01/30 16:35
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日はキラキラいい感じに出たね^^
こちらも今日も寒かったよー。
パソコンの温度計はずっと10℃だったよ。

今日は月9のドラマを見たよ♬
今回は長崎が舞台になってるから見てます^^
ちょいちょい架空の設定もあるけど、行った事ある場所とか見慣れた物が出てくるから
どちらかというと内容よりそっちかも~( *´艸`)フフ

明日からちょっとお天気崩れそうだよ。
今日の残りの時間も楽しく過ごしてね♬(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.