Nicotto Town


ごんじゃママ


1月30日ぽかぽか陽気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

明日は内科の血液検査 次の日は歯医者さん

今月は通院に忙しかった
来月は どうか世界も私の心身も平和に過ごせます様にヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/31 10:06
おはようさん。
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
アバター
2024/01/30 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
明日内科の血液検査なんですね。明後日は歯医者さん…
通院といっても待ち時間とか長いと本当疲れますよね(>_<)
明日こっちは16℃迄上がる予想です。今日は10℃だったのに急すぎる(๑°ㅁ°๑)!!
ごんじゃままさんも気温お出かけ前に気温チェックですよ~
寒暖差にも気を付けて夜はまだまだ暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もごんじゃままさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/30 15:58
こんばんは。。。ままちゃん
これだけの気温差。。10℃を腰だけで温かさを感じますねぇ
3.4日高温らしいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.