Nicotto Town



月面写真

画像

寂しいところですね~

星の王子様を読んだとき、寂しい話だなと思いました。
荒涼とした月面に打ち捨てられたソラQたち。
人類が滅んだ時、謎の遺物として残るのでしょうか。
タカラトミー凄い。

アバター
2024/02/08 22:13
早く暖かくなってたくさんお散歩できるといいですね^^
アバター
2024/01/30 22:07
こんばんは・・
今日は気温も13度とあつたか・・2回目のお外デビューしました。
アツ・・愛犬の話しですよ!
アバター
2024/01/30 18:35
>頑固な僕さん
最近は謎も解明されて夢がなくなってますよね。
世界七不思議とか。

>Mt.かめ
タカラトミーのお手柄ですね。ソラQ可愛いです。
逆さまになってるSLIMも可愛い。
アバター
2024/01/30 18:12
タカラトミー、すごいよねー♪
バンダイの1/1ガンダムもすごいけど。
日本のおもちゃメーカー、おそるべしっっヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/30 17:38
科学の進歩が謎を解き明かす 夢がなくなっていく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.