Nicotto Town



替え歌「どうにもとまらない」

久々に替え歌を作ってみました。


どうにもとまらない ー山本リンダ
https://www.youtube.com/watch?v=ipiUI2TBlnk

ジミンを信じちゃいけないよ
ヤツラの心は金だけさ
いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ

今夜は黄金の束を抱き
金持ち支持者と踊ろうか
それともやさしい検察に
見逃しのご褒美 あげようか

ああ票になる ああ金になる
目指す日本は 壺しだいなの
ああ お金だけ ああ 自分だけ
もう どうにも とまらない


地元で誰かに声かけて
裏金 渡して 一踊り
木陰で 誰かに 金渡し
それも今夜はいいじゃない

慣例だからと あおられて
溜め込む気分が 燃えてくる
議会の一日 やりすごし
眠って過ごしていいじゃない


ああ票になる ああ金になる
中抜き利権は あなたしだいなの
ああ お金だけ ああ 自分だけ
もう どうにも とまらない

アバター
2024/02/03 23:09
音楽の知識ゼロなので、有識者に期待です。
アバター
2024/02/03 17:26
初音ミクに歌わせて、youtubeにアップを!!!
(笑)
アバター
2024/01/31 20:46
候補がいすぎて、選べません。
某政党の国会議員全てでグループアイドルになってもらいますか。
アバター
2024/01/31 18:57
歌手は、どなたに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.