Nicotto Town



フライパンが死亡


愛用の28㎝のフライパン
結構、使ったのかな?
最近、油なしでは、焦げ付いてしまうほどの
ご老体になっていたんだけどね、

今日、とうとう死亡してしまいました。

旦那ちゃまが回鍋肉作ってくれたんだけど・・・・
フライパンをアルミのたわしで洗ってた。

だめーーーーーーーーーー!

の言葉もむなしく、
フライパン、傷だらけになってしまいました。

ちーーーーーーーーん

明日、あたらしいフライパンを購入予定です。

アバター
2024/02/04 22:11
ああああww (*'▽') レジしてるね
アバター
2024/02/01 18:28
ヤノスさん
ココアは、買い物来る人に愛想ふりまいてますが、なにか?w
アバター
2024/02/01 00:28
買い物しながら そんなー知らない人に愛想振りまいてもW
怖い 怖い((+_+))
追いかけられたら こわいじゃん
アバター
2024/01/31 21:55
ヤノスさん
にやけて女の子ばっかり見てるからにらまれるんだよw(ココア妄想中w)
アバター
2024/01/31 21:52
高速よく乗るから インターで下りて
商店街のほうかな 残念( *´艸`)
マスクしてるからかなースーパーいくと 良く睨まらるから恐ろしい
アバター
2024/01/31 21:46
ヤノスさん
池田は行かないな~残念w
アバター
2024/01/31 21:39
美女と野獣( *´艸`) なるほど
旦那さんも安全運転でだ 軽がいいよ
池田よく行く 親戚も多いから 
アバター
2024/01/31 21:24
ヤノスさん
道を譲るタントがいたら、それが旦那ちゃまの車だよw
あっ、あと、助手席に可愛い人が乗ってたら、間違いなくココア達だw
アバター
2024/01/31 21:19
優しそうな 感じなんだね( *´艸`)
車ですれ違ってたりして( *´艸`)
アバター
2024/01/31 20:50
ヤノスさん
ニューモ買ってあげたよ。
でも、禿のままだ(爆)
顔はね、人に用事を頼まれやすそうな顔だよw
アバター
2024/01/31 20:40
育毛剤買ってあげないと
顔が濃いいんだね<イメージ>
アバター
2024/01/31 19:29
けーすけさん
育てるフライパンってあるんですか????
興味深々
アバター
2024/01/31 19:28
ヤノスさん
ココアの旦那ちゃまですから(o^-^o)
ちょっと禿てますが(笑)
アバター
2024/01/30 23:27
まぁ、あれっすね(-_-;)
加工フライパンよか、育てるフライパン…でないとね(-_-;)
アバター
2024/01/30 22:58
料理も作ってくれて いい旦那さんじゃないか(*'▽')
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/30 22:42
ヤノスさん
プレゼントしてくれる?w
アバター
2024/01/30 22:39
ティファールのフライパンにしよう
(๑•́₋•̩̥̀๑) 。・゚(㇏(•̀ᵥᵥ•́)ノ) ‘゚・。金だわし で洗うなんて
暴れてやる ^(#`∀´)_Ψウケケケケー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.