Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット コーデ 四択 ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
コーデ広場 5

ペット

アバター
2024/01/31 23:19
今月もお世話になりました┏○))ペコ 
新年を迎えて既に1か月過ぎたのか~って感じ(;^_^A
元旦から地震があったりしたから、2月は何事もなく過ごしたいもんだわ…

ぶっちょちゃんがケアしてくれるなら喜んで大泉学園でご馳走するよ~(笑)
アバター
2024/01/31 18:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
先日電車の事故で行けなかった高島屋へ行って来ました
私はデパ地下で限定商品が欲しく朝一で開店と同時に入るのが目的なんだけど
バレンタインのチョコの行列が・・・何百人も烈が出来てたわ
私はチョコは買わないのに・・・
でも、ほとんどの人がチョコ売り場へ行ったから私は何とかデパ地下で
欲しかった物をGET出来たわ♪
いつもの買い物より疲れた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.