Nicotto Town


ひよこ1号


鳥まみれ&改稿


鳥アバターが充実してきました♥


それはさておき、出版社から改稿案を頂いたので、自作小説のブラッシュアップと修正が始まります。
凄いなあ。
漫画家さんも小説家さんもこういう風に、担当がついて色々と助言を貰って、より良い物を創るんでしょうね。
楽しめるものを作れるといいなと思いつつ頑張ります。
何度でも読める、たまに読みたくなる、そういう作品になれたら嬉しいです。
そして中々書けずに足踏みしてた、その先の展開も改稿が終ったら取り掛からなければ。
登場人物一杯過ぎてどうしようかと悩み中だけど、書きたい事はいっぱいです。
書きたいものが無いよりは幸せな悩みですね。

アバター
2024/02/02 22:37
お疲れ様です(*'ω'*)
寒いから体調に気をつけて頑張ってね…!
続きを楽しみにしています♥

アバターは…とても暖かそう(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.