Nicotto Town



むむっ❢3位(^^♪Pコイン下さい・・・爆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
3位 雪だるま 122.26cm

何事も賞を頂けることは『ありがたい』

これもひとえに『水やり』してくださる『きたよ』して頂いている方のおかげだ酢?
絡んで頂いているみなさま(人´∀`)アリガトー♪ございマス(^^♪
季節柄たまたま手元にあった『雪だるま』を植えた?だけですが・・・・爆

アバター
2024/02/10 18:47
こんばんは、朝夕はまだ寒いですね^^;

お祝いコメントありがとうさんです~~~ステプセットです^^
アバター
2024/02/07 20:49
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

わお~~~~カノアさんもお立ちだい、おめでとうさんです(*^-^*)~~

カノアさんも暖かくして風邪などに気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.