Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 ペット


今日も良いお天気ですね、暖かい日に成りそうです、
風邪の方は、少し怠いのと、喉が死んでいますが、
熱が無いので、普通に早寝早起きしています(*'▽')
もうしばらくお待ちください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お年寄りに「やあ!」と気軽に声をかける
  乗り物って何?

ヒント:お年寄りを別の言い方で

昨日の正解は
「東南」でした^^
理由:盗難だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

晦日正月・晦日節
生命保険の日
愛妻の日・愛妻感謝の日
防災農地の日
五つ子誕生の日
愛菜の日
チューリップを贈る日
焼ビーフンの日
アロハの日
ファイナルファンタジーVIIの日
菜の日
氷柱忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/31 22:21
今日の夜は暖房ナシで過ごせるほど暖かい夜です^^
それでも厚着しないと寒いですがね^^
喉が痛いのも困ったものですね><

今日の問題は・・・年配・高齢・老人・・・どれだろう^^
         まったく正解がわからず><
アバター
2024/01/31 21:14
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!!浮かばなかったー(>_<)
1月ラストのなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
お年寄りを別の言い方…「高齢者」やあ!て話しかける車?
(-ω-;)ウーンわからないいい
明日の答え楽しみしてるです(;゚∀゚)
1月もありがとうです(*´▽`*)
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 18:02
老者か高齢者。
野郎車はありえなさそうなので、夜行列車が良さそう。
アバター
2024/01/31 06:15
高齢者、やあこうれいしゃ、夜行列車




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.