Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ペット海浜公園 7

4択→「ペット」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/01/31 23:47
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作コーデですね^^
とっても可愛いです(#^^#)
いい色ですね~♪
ローズピンクなのかな?

ゆびさきと恋々、最新話見ました~♪
雪ちゃんが可愛すぎる(#^^#)♪
あれはきっと逸臣さんも好きになっちゃうと思うわ~^^
だって、表情や動きが可愛すぎるもの(n*´ω`*n)
前向きに頑張ってるところも可愛い^^
エマさんが邪魔しないでいてくれるといいけど…
ネトフリで見てるとエンディングがカットされちゃうことが多くて…
次週のシーンが出てくるの?知らなかった~(^▽^;)
あ、逸臣さんのお家にお食事に行くってことになってたもんね‼
鉢合わせかぁ><
どうなるのか気になるね~(^▽^;)

店長さんはまだ誰の事も好きになってないのかな?
りんちゃんとお買い物の後に2人きりでドライブに行ったってことは、少しは気があるのかな?
上手く行くといいんだけど…

フリーレン、強いところを見てスッキリしたいわ~
せっかく捕まえた鳥を取られちゃうなんて悔しいよね~
でももしかして、フェルンだけ1級魔導士になってフリーレンは落ちるとか?
誰か1人なればいいって話だったから、それもあるのかな?

こちらこそ1月もお世話になりました^^
来月もよろしくお願いします♪
またね~(#^^#)
アバター
2024/01/31 22:26
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
1月もお世話になりました。
ありがとうございました。

どんな1月?
特に変わったことはないです。
2月は今年はうるう年だね(^_^;)
アバター
2024/01/31 22:25
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ありがとうございます。
普通デーで大漁ゲットですw

るんるんさんも2桁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
日記アップしてるかな?
見てこようw
アバター
2024/01/31 21:28
こんばんは
おお 普通デーで大量ゲット
おめでとう パチパチパチパチ

るんるんは ぎりぎり2桁だった
アバター
2024/01/31 18:28
こんばんは。
さらっと1月も終わりですね~。
どんな1月でしたか?
明日から2月、
月が変わってツキも変わるでしょう!
お腹空いたよ~。
アバター
2024/01/31 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )
いえいえ(*´▽`*)かえでさんのペース大事になさって下さいね♬僕のとこはいつでも
щ(゚Д゚щ)カモーンですよ~♬キラキラミミ様降臨の翌日はピンクでも10個だったとですね…
でもでも今日はブルーの日でも6個と7個て凄いじゃないですか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちのが中々無いような気がするですよ(゚д゚)(。_。)ウン
なるほど!元々スタンダードプードルは狩りに連れて行く犬種だったとですね。
それだけに勇敢且つ飼い主さんには従順なのかな?でもプードルちゃんておっきぃ子も
ちっさい子もあの丸いお袖のような独特のデザインでカットされてる姿のが記憶にあるので
とてもじゃないけど狩りについて行ってたてイメージじゃなかったからびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
シーズーはペキニーズとラサ・アプソて犬種の間から生まれたらしいです。図鑑見たw
ペキニーズはTVでも実物もよく見かけますよね(^-^)ちょっとサイズも大きめで顔も似てます
ラサ・アプソは図鑑でしか見た事無いけど。日本にはいないのかな?
リリィちゃんもいい子だったんですね(*´ω`*)
そうなんです!姉シーズーは勘いいからご飯に混ぜたら食べない。錠剤のまま混ぜたら器用に
お薬だけ残すしΣ(゚Д゚)だけど咳する姿見るとやぱお薬飲んで咳止めてあげたくて強行突破で
直で飲ませる方法なんだけどお口をカパッと開けて奥にグイっとお薬入れて口を閉じて喉を
飲み込むよう促すようにナデナデさするんだけどこれが至難なんです~器用に口に戻す!
で嫌だからそりゃ噛みますよねw「イヤー!」て感じでガブってマジ噛みなので爪も貫通する事
何度も経験してるですよ~これでひるんだらダメとです(;・∀・)噛んだらやめてくれるって
学んじゃうから…ちなみに僕以外の家族は怖いからて誰もしないです…お薬飲んだら咳止まって
クークー眠れてる時は僕も安心します(^-^)もうこの時は姉シーズーと格闘ですよw
妹シーズーはご飯に混ぜたら一緒に食べてくれるので楽ですw
インコも寝言言うんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮しかも「ご飯一緒に食べよう」て可愛い(≧▽≦)
かえでさんも愛おしさ一層増しますね(*´ω`*)
1月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 15:27
たもちゃん♥

ピンクほど貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんも12キラキラなのね~
シスターズ☆やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/01/31 15:25
かえでちゃん♥

ピンクほどもらえたね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 12キラキラだよ~!!
シスターズ!!やったね~!! ( *´艸`)(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.