Nicotto Town


さんたのブログ


1がつ31にち


昨日は野菜炒め&トマトです


しかし、問題が発生しました

スーパーで安売りの卵を購入してしまい、

部屋にある6+10となり、はてさてどんな料理を作ればいいのか、、、、、

食材の在庫を減らすことが今回のミッションでしたけれど、

     増えていくだけです   ぐずん
















アバター
2024/01/31 20:52
>紅蓮姫さん
参考になります ありがとうございます
アバター
2024/01/31 18:51
作ったばかりでした?
ニンニクを使ったものだと、
豆腐と卵の炒め物を父がよく作りますね。
作り方
1.ニンニクのみじん切りをいためる
2.豆腐をいれ、さらにいため、塩をこさじ1.5くわえる
3.ほぐじた卵をいれてじきに火をとめる

よければ作ってみてはどうでしょうか?
あとは、親子丼、オムライス、かに玉などができますね。
アバター
2024/01/31 18:13
>紅蓮姫さん
あ、この間作りました
サンタの場合ニンニクが多めなので、相性が悪いかには不評です、、、
アバター
2024/01/31 13:28
初めまして。
トマト入りのオムレツはどうでしょうか?
おいしいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.