Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はブヒーーと泣きました

昨日は1時間だけ寝ようと思ったら

気づいたら朝でした
昨日の日記忘れました

パルワールド
はいったら拠点が燃えてました
ブヒーーーー!!!
と咆哮をあげました
一からやり直しです
なかなかに難しいゲームです

今晩は
キンピラゴボウ
お肉
今決まってるのは
これだけです
美味しそうです

あしたは新人さんとお仕事です
火木土が主なので今月は2回しか会いませんが

夏が地獄らしいです
涼しいところがどこにもないです
下着を替えることで対応しようと思ってますが
どのくらい効果があるのかわかりませんが

アバター
2024/02/01 20:24
きんぴらおいしいね
暑さ対策はひたすら耐えるだそうです
アバター
2024/02/01 09:07
きんぴら 主人のお弁当に
作り置きして 毎日入れています
アバター
2024/02/01 06:45
暑さ対策も先輩に聞いてみるといいかもです。
アバター
2024/01/31 23:12
がんばってねヘヘ
アバター
2024/01/31 22:55
こんばんは(*^^*)
夏が地獄って体力的にも精神的にもツライですね^^;
エアコンは無いのかな?
今の内から夏に向けて体力付けないと!ですね(*´Д`)
アバター
2024/01/31 20:39
今できる事しっかりすればいいよ^^
アバター
2024/01/31 19:34
こんばんは♪

セーラームーン知ってますよ~!
最近アニメやってましたよね(*´˘`*)
ちょっと見ました。

パルワールド…やったこと無いですが、何か面白そう〜
アバター
2024/01/31 16:49
パソコンなおさないとパルワールド動かないorz
アバター
2024/01/31 16:38
パルワールド、妙にてこずってますねw
夕ご飯がこの時間から決まってるのは素晴らしい♪

コメントでちょっと気になったのでお部屋拝見させていただきました。
ラグジュアリーな雰囲気に負けないイセエビの存在感!圧倒的ですね。
アバター
2024/01/31 15:38
頑張ってるね(о´∀`о)
夏音もキンピラゴボウ作ったよ~同じだね。
アバター
2024/01/31 14:46
メニュー毎日考えるのしんどいよね~~><
お仕事やってごはん用意してはもっとしんどいね。
風邪ひかないように頑張ってね

夏は保冷グッズを仕入れないとだねえw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.