Nicotto Town


ももんがー


昼のお月見

画像


半月のお月見をしてから、
左の お団子屋さんに寄ってきました。
ウサヨさんとおしゃべりして昔の庭が懐かしくなりました^^

展望広場のウサヨさん、
以前は@nifty書店に居たそうです。
美味しいお団子、ごちそうさまでした*^^*

アバター
2024/02/01 14:11
sangoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
そそ、お月見と言えば十五夜の夜のイメージがあって、
お昼に月が見えると思っていませんでした。昼間のお月見もいいですね(^^♪
アバター
2024/02/01 14:08
☆打天使☆さん、こんにちは♪
夜中の訪問ありがとうございます^^
アバター
2024/02/01 14:07
ひよっちさん、こんにちは♪
…私もやったことある。。。(^^; それからコピーしておくようになりました(笑)
そそNiftyの言葉が懐かしくて#^^#
おみくじがあっても他の場所で占いのお姉さんに会えたらいいなと思ってます^^
後から出て来ないかな(笑)
アバター
2024/02/01 01:23
夜遅くにお邪魔します。
お月見というと十五夜とか夜のイメージですが
昼間でも月が見えたらお月見できますよね〜♪^ ^
アバター
2024/02/01 01:09
またね^^
アバター
2024/02/01 00:05
(うえ~ん、コメント書いたのに投稿押すの忘れて画面移動しちゃったみたい(^^;)
こんばんは。
Niftyという響きが懐かしいですよね(笑)
どこかに、占いのお姉さんがいるといいのになぁ、と最近思います。
ここにはおみくじがあるから無理かなぁ。
アバター
2024/01/31 19:10
usamimiさん、今晩は☆
うんうん、親戚かもしれないですよね#^^#
アバター
2024/01/31 17:11
ウサヨさん、もしかしたら親戚かも。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.