Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は6個 かなり少ないな^^;


四択は ペット でした。

今日からタウンイベントですね。
ひと月が早い

アバター
2024/02/01 13:19
お大事に。
アバター
2024/02/01 10:02
domiさん、大丈夫でしょうか?
何かストレスかかっちゃったかな?(^^;
ちょうど今月のタウンイベントもイマイチのようなので、今のうちにゆっくり過ごしてじっくり治してくださいね。
お大事に~~!

アバター
2024/01/31 22:36
ばんびさん
少ない時はみんな一緒ですね。
明日こそピンクに期待しましょう。2月初めだし^^
アバター
2024/01/31 20:26
うちも3・3でした。ちょっとがっかりです。
アバター
2024/01/31 16:19
ナオさん
今回のはハマる人はハマるでしょうね(毎回ですが)
自分もちょっと、なので普通に参加です。

キラは確かにそれくらいでしょうか
1月で300くらいたまってますね^^
アバター
2024/01/31 16:10
新イベント始まりましたね。
今月は、あまり好みでないので、のんびりできそうです。
チェスセットだけ、もらえたら満足かな。

そうそう、お友達の計算によると月で平均するとキラキラは1日10くらいだそうです。
多い日もあれば少ない日もあるからですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.