Nicotto Town



うぇ~い♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

買っちゃったもんね~!!

¥1200位もしたし>ω<;

普段のご褒美って事でゆるちて…!

アバター
2024/02/01 19:32
>らいなさん

''`ィ(´∀`∩ )(人´∀`)アリガト♪
そんなに白ばかり着てたかな~?
褒められたから良っか!←単純www
アバター
2024/02/01 19:26
かわいいですね~♪
やっぱ白ってイメージが強いのでなおさらです~
アバター
2024/01/31 19:17
可愛いよね~♬

彼女さんの為の誕生日プレゼント、喜ぶ事間違いなし!( ´థ౪థ)ニタァ
アバター
2024/01/31 18:55
ありがと〜〜〜伝えとく!

だよね?綺麗だよねw
ニコタで買わなくていい!って
すげー釘を刺されてるけども〜〜〜
今回のは可愛い( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/01/31 18:42
>隆さん

白い洋服が一番好き♡
あ、その時の雰囲気や気分で多少変わるけどw

うんうん、彼女さんもこのプレゼントは喜ぶぞ!!
そして、彼女さんもこのプレゼントは嬉しいぞ!!

彼女さんに、「happy birthday♪」とお伝えください^^b
アバター
2024/01/31 18:26
いいんじゃ?
白が一番綺麗だったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

4日後、彼女さんの誕生日だから
全く同じドレス?の同じ色を
さっき試着してたよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.