Nicotto Town



今日の夕飯

かぼちゃとしめじの煮物 小皿1

こんにゃくのきんぴら小鉢1
焼きタラ(魚)1皿
マグロの刺身半皿

病院食ですか?という内容に^^;
1週間経ったので魚中心に解禁。

埼玉医科大の病院食を参考に?
雰囲気だけ真似しました汗



アバター
2024/02/05 21:45
よく路面がボコボコになった状態に乗ってツルっと行きます。
あれは怖いですね。雪の日の運転や不要不急の外出は避けたいです。
アバター
2024/02/05 20:06
ばんはぁっす、降った雪はそんなに滑らないのよ、降った後に踏み固められた雪が滑るんだよね。
よく滑るのは雪が降ってちょっとだけ溶けて翌朝の寒さで踏み固められた上に溶けた雪が固まってアイスバーンになったのがよく滑るんだよ。
一番滑るのはブラックアイスって路面がアイススケートリンク状態のが一番なんだけどね。
一番に無理はしない、急が付く操作はしないできれば車から降りて路面の状態を確かめるのが一番だと思うよ。
アバター
2024/02/05 16:30
ハ~イ☆
アバター
2024/02/04 22:22
うん☆

あんどらの箱♪のおおまかなスト~リ~♪は出来上がっているんだけど

アップ☆する前の誤字;脱字;のチェック等で時間がかかるんだよね~;/◇\;

暫し待ってね~☆^◇^☆
アバター
2024/02/02 12:20
気まぐれ猫族の鋭いパンチでは無かったのですね^^
次回の展開を楽しみに待ってます♬
食べながら痩せるので凄いですよね^^
アバター
2024/02/02 00:38
枯葉ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゴ7号#が撃沈☆したのはアズ♪の電光石火☆じゃなくて・・

意外なこと☆だったんだよ~♪

次回 その「からくり♪」が明らかになるよ~☆^◇^☆


そ~だね~♪

病院食☆は栄養士が監督☆しているから

栄養面とか間違いないよね~☆^◇^☆
アバター
2024/02/01 20:29
病院食は見た目は良くないですが、バランスはいいですよね^^
アバター
2024/02/01 20:26
うんうん♪

きのこ♪にベ~タカロテン☆に食物繊維☆にお魚☆

秀逸☆な健康食☆だね~☆^◇^☆
アバター
2024/01/31 19:59
素材の味だけで、もうとんでもなく薄味です。
アバター
2024/01/31 19:17
充分です 家ではこれにお酒を付けて
アバター
2024/01/31 19:01
塩分を控えたのでw病院食ですよ~汗
アバター
2024/01/31 18:27
美味しそうじゃないですかー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.