Nicotto Town



日記


イョ━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━ゥ

今日で1月終わる。明日から2月。日が経つのが早く感じる・・・。1月良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうでした。今日からのイベも何時も通りP参加。高得点の「目」似合うかな???。12月の気になるアイテムは購入した。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/02/01 19:37
今日はポカポカの1日でした^^
4月上旬の気温だったようです♪

2月からも宜しくお願いします(^o^)/
うちは2月もニコタは適当モードですが(笑)
アバター
2024/02/01 00:25
1月もありがとうございました。
2月もよろしくお願いいたします。

タウンイベント特典の一体型フェイス気になりますよね。
私もフェイス目当てでP参加にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.