Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな天ぷらは?


0:04現在です

芋     2
かきあげ 24
きす    1
茄子    0

アバター
2024/02/01 23:33
要ちゃん、こんばんわ~2月もまた宜しくお願いします♡*。+(*ˊᵕˋ*)

アバター
2024/02/01 23:14
こんばんは♪
いつもありがとうございます!
先日ニコタ登録9周年になりましたv
これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2024/02/01 23:08
要ちゃんこんばんは~
2月もよろしくお願いします(*^-^*)
いつも無言訪問でゴメンナサイ
今日は物凄く冷え込んで寒いので毛布を被って寝ます(;´Д`)
要ちゃんも暖かくしてお休みくださいね(^^♪
アバター
2024/02/01 22:39
今晩は、風邪などひかないようカレーとかキーウィ―、機能性ヨーグルトを食べ始めました。
アバター
2024/02/01 22:31
こんばんは~
ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪ 今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 22:21
はいはーい!
こちらこそ、よろしくね〜♪
アバター
2024/02/01 22:12
こんばんは。
いつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/01 22:09
こんばんは^^
もう新しいタウンイベントですね、1月のアイテム交換忘れないようにしなくちゃ。
12月もポイントの半分くらい交換忘れていました( ;∀;)

今月もよろしくお願い致します( ・∇・)
アバター
2024/02/01 21:21
要さん、1月も毎日毎日大変お世話になり、ありがとうございました!
今月もどうぞ宜しくお願いします~!
アバター
2024/02/01 21:19
おこんばんは 要ちゃん~

こちらこそ今月もよろしくお願いします 2月も楽しく過ごせますように~
アバター
2024/02/01 21:15
こんばんは 
今日は通院、車検証の受け取り、区役所で手続き等フル回転でした。
2月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 21:14
要ちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^

こちらこそ2月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/02/01 21:12
こんばんは♪今日から2月。今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡明日は冷え込むそう><
アバター
2024/02/01 20:30
こんばんわ。本日☆2月1日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 20:23
こんばんは♪
2月もよろしくお願いします~♡
午後から冷たい風が強く暖かいのか寒いのか…(゜_゜)
アバター
2024/02/01 20:20
要ちゃんおつかれさまね~今ねキャベツと大根のお味噌汁に卵入れて半熟卵をご飯にのっけて
お醤油かけて食べるところだよw
お腹ぺこぺこだ~ おかずは回鍋肉作ってポテサラも少しあるよ~
卵かけごはんも美味しいけどね 半熟卵ご飯はもっと美味しいよw
要ちゃんに豆じゃなくてチョコレートやハーゲンダッツ・500円玉も投げちゃえ~
アバター
2024/02/01 19:09
こんばんは はずき復活 またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/01 18:30
かなめ~~
こんばんは~
もう2月^^;早いねー
今月もよろしくね~♪
アバター
2024/02/01 18:12
こんばんわ^^今日は昼までの仕事だったのでのんびり巡回中です。少し雨が降っただけなのに・・・寒いです
アバター
2024/02/01 18:01
おはよう~
仕事頑張ってね
疲れたら休んでよ^^
アバター
2024/02/01 16:29
こんにちわぁ^^
今日から2月です!
今月も宜しくお願いしまぁす^^
アバター
2024/02/01 15:55
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日の昼間は暖房いらずでした^^☀
今月もよろしくお願いします_(._.)_
いつも情報〜ありがとぉ^^♡
アバター
2024/02/01 15:19
店イベ情報ありがとう!

終わったと思うとやってくる店イベ(^^♪

今月もよろしくね!
アバター
2024/02/01 11:56
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/01 11:34
2月もよろしく~、花粉が飛び始めたかな。
アバター
2024/02/01 11:26
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/01 11:11
こんにちは~^^2月(如月)閏年五輪年だね!関係ないけど^^要さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/01 10:40
こんにちは~ステキどうぞ~
暖かい朝ですが気温は上がらずに冬の寒さに。2月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/02/01 08:58
オツカレイン。
アバター
2024/02/01 07:55
ごめんあそばせ。
アバター
2024/02/01 07:44
逃げる2月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/01 06:51
2月も宜しくね~。
アバター
2024/02/01 05:54
おはようございます(^^)今月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/01 02:25
要ちゃーんこんばんは♬.*゚2月に入りましたね。今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/01 01:07
こんばんは。
海老が無いです。

1月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/01 00:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.