Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


大好き



ロリータファッション大好きです

今回のは帽子がなんとも可愛い!

あまりチョイスしない

水色がとても可愛かったので

今回は購入してみました

やっぱりロリータ最高♡

アバター
2024/02/01 16:01
総悟さん
こんにちは♬
ロリータコーデ可愛いですよね。
最近はそこまで人気がなくなってしまったのかなと思いました。
出たばかりでならいいのだけれど。。。
総悟さんもコーデ作るの難しいのですね。
とても良くわかります。
あーでもない こーでもないと悩みながら作りますよね。
でも納得するのができた時の達成感あります。
そうなんです。
今日はほとんど寝てません。
午前中にうとうとしたくらいです。
総悟さんそんなに眠って夜も眠れるのですか?
なんだか眠くなってきました。
少し横になりますね。
グッスリ眠りたいです。。。
アバター
2024/02/01 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
ロリータファッションお人形さんのようでとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
コーデ広場で少ないのはまだ新作出たばかりだからかも?
僕は乃愛のあさんと皆様が素敵にロリータコーデ組まれてるのを拝見するのは
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい大好きです(*´▽`*)
だけど自分がコーデ作るとなると難しい~(>_<)
乃愛のあさん昨夜オールだったとですね。
今はグッスリ眠られてるかな?それともひと眠りされて起きられたとこかな?
僕は夜もグッスリ眠るのに休日なるとお昼もめっちゃ眠ってしまうのが悩みです(>_<)
もう冬眠か?∑⊂(°Д°;オイッ!!て位寝るとですよ~(;゚∀゚)
こちらこそ1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日も乃愛のあさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.