Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw 4択 かきあげ


今日は、2月1日ですね、そして、最高気温16℃予想
暑い日に成りそうです、服の選択が困りますね(~_~;)
風邪の方は、本当に喉だけになりましたが、
寝てるのが多いせいか、起きるのが大変です(;´・ω・)
順調に回復してますので、もう少し
よろしくお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 熱がある時に忙しく走り回り、
  熱がなくなると休むものって何?

ヒント:どの家にもある家電製品。

昨日の正解は
「夜行列車」でした^^
理由:やあ高齢者
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

重ね正月・一夜正月
テレビ放送記念日
ニオイの日
京都市電開業記念日
ガーナチョコレートの日
琉球王国建国記念の日
LG21の日
仙台市天文台の日
メンマの日
2分の1成人式の日
プリキュアの日
神戸プリンの日
ロゼット「セラミド」の日
ケンハモ「メロディオン」の日
フレイルの日
かに看板の日
ゆでたまごの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
碧梧桐忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/02/01 23:04
いや、うちにはその電化製品がありません。
しわくちゃ覚悟ですw
アバター
2024/02/01 22:06
こんばんわ|ू•ω•` )
高齢者迄浮かんだのにー(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これは~答えは(σ・∀・)σ 「アイロン」?
熱くなると使えて使わない時は冷めるから?(-ω-;)ウーン自信ないー(´•ω•`;)
1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
なぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!
アバター
2024/02/01 19:31
今日は4月くらいの暖かさになったようです^^
本当に日中はポカポカでした♪
ただ・・・今日の夜からは気温も急激に下がるようですね><
明日からは2月の寒さが到来かな・・・

今日の問題は・・・なんとなくわかりました^^

京風さん・・・体調が安定するまで、のんびり過ごして下さい
         電気ポットかアイロンになるのかな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.