Nicotto Town



とにかく明るい半沢。

画像

2月になると恵方巻よりチョコが気になる男子諸君!


安心してください
年明けすぐに手配してますよ♪

あ・・・倍返しですけどねw

アバター
2024/02/02 08:32
皆様^^

自分用はやっぱり豪華なのですなw
ビンボー症の自分は豪華なチョコ大切にし過ぎて
気付いたら粉吹いてた事例多し><
アバター
2024/02/02 08:25
最近は義理チョコ廃止のとこも多いんじゃないの?
みんな自分用チョコで盛り上がってるよね。
バレンタインもずいぶん変わったもんだわw
アバター
2024/02/01 23:06
倍返しが期待できないヤツにやるかやらないかまだ迷ってる・・
でも、自分用に特設会場へはいくんだ^^v
アバター
2024/02/01 21:15
最近は利用者に男女問わず安いチョコを配っている。
もう節分の豆と同じ感覚。
もちろん自分へのはちょっといいやつだ。(#^^#)えへへ
アバター
2024/02/01 20:24
出世払いでいいでしょうか?
アバター
2024/02/01 16:17
義理チョコ貰うおじ様方の奥さまは頭痛の種でしょうねぇww
倍返しでないと、けちだと思われるしお返しの品物もセンスが問われるものねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.