Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

4択は  かきあげ  でした。



2月ですね、先月はありがとうございました、2月もよろしくお願いします。

いよいよ節分間近。もうドキドキハラハラです(笑)

明日も一日準備、明後日は本番!雨じゃない予報でよかったー!

体調は良くなってきました。終わった後に酷い筋肉痛にならないといいです(笑)

終わってしまえばこっちのもの。平和な2月4日を迎えたいものです。

何とか頑張ります(^▽^)/今日はお風呂の日、下準備最後の日。

掃除の日。一つ一つコツコツと乗り越えたいです。


今日も暖かい予報。まったりとお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ♡











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.